『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2022/06/16 07:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:110件

3月にヤリスクロス アドベンチャーを注文したのですが、最近の納期ってどれくらいなのでしょうか。5.6月に注文された方、よろしければ教えてください。

書込番号:24795679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
bluesky18さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/16 11:41(1年以上前)

12月、1月に契約した人達が改良型に納期遅れで契約変更してる場合が多数あると思います。
自分も1月契約でアドベンチャーに契約変更してます。
早くて9月と言われています。

書込番号:24795966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/17 22:02(1年以上前)

アドベンチャー5月末契約で納車予定8ヶ月後の2月でした。正式発表後には注文も増えて待ちも1年超えるんじゃないかって話しされて車検が2月なので頼んじゃいました。

書込番号:24798387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/18 10:59(1年以上前)

>kenkumachanさん
こんにちは
先日ガソリンアドベンチャーを新規オーダーしました
担当さんによると、ガソリンで来年の1月2月、ハイブリッドで2月3月との事でした。そこから更に後ろ倒しになる可能性もあるとは言ってました。

書込番号:24799034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2022/06/18 11:20(1年以上前)

>3歳の父さん
>donabechanさん
>bluesky18さん
情報ありがとうございました。
10ヶ月くらいは見ていた方がよさそうですね。

書込番号:24799068

ナイスクチコミ!0


kaikai3さん
クチコミ投稿数:1件

2022/06/19 17:17(1年以上前)

先週末にHVアドベンチャーを契約してきました。
納期は来年3月下旬とのことでした。、

書込番号:24801167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SOIFさん
クチコミ投稿数:13件

2022/07/16 22:54(1年以上前)

今月にヤリスクロスアドベンチャーHVを契約しましたが、3月とのことです。
他のディーラーでは、モノトーンにすると納期が早まるといわれたり、情報が混乱しているように感じています。

書込番号:24837317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/07/25 16:22(1年以上前)

私は6月中旬に契約しましたが来年の2月中旬頃だそうです。
Zアドベンチャーガソリン車です。

書込番号:24849080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:13〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,504物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング