ノアの新車
新車価格: 283〜414 万円 2022年1月13日発売
中古車価格: 192〜720 万円 (1,737物件) ノア 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル
本日某ディーラーで見積を依頼しました。
車種:HV S-Z 本体価格367万円
下取:H10年式アイシス約8万キロ
オプション
・メーカーオプション色 33,000
・快適便利パッケージHi 148,500
・ユニバーサルステップ 33,000
・TVフルセグ+CD+DVD 74,800
・ETC2.0ユニット 27,500
・37J+38C 255,200
・ディスプレイオーディオPLUS10.5インチディスプレイ 88,000
・LEDヘッドランプ+ターンランプ等 62,700
・ドラレコTZ-DR500 78,100
・フロアマットデラックス 56,100
・14型後席ディスプレイ 158,400
・ナンバーフレーム 4,400
・リバース連動ミラー 29,700
・純正のサンシェード 18,700
・TVナビキット 27,500
・ETCセットアップ 3,300
その他四月登録見込にして自動車税環境割の減税がなくなるかもということで+100,400見込んでます。
以上です。
ディーラーはこれでもう他店と交渉せず決めてくれと言ってますが、6月時点で下取と値引、税諸費用含めて合計支払額4,300,000円(もし環境割継続なら上記マイナス100,400円=4,199,600円)は妥当なラインでしょうか?
御教示くださいm(_ _)m
書込番号:24801170 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
妥当ならいいんですか?
また、その場で決めてくれというならまだしも、1度退店したのなら他の店舗に行けたはず。
そうすればあなたの地域の値引き相場も把握でき、大幅値引きなのか妥当なのか実はショボいのか分かったはず。
ここで聞いてもあなたの地域の話ではありませんよ。
あなたが妥当な金額で買いたいなら言い値で買ってください。
安く買いたいなら他店と競合させあなたの地域の最安値を見つけてください。
書込番号:24801194 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
別資本の店舗で見積もりしてもらってからのスタートですね。
書込番号:24801210
8点
ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、まあ良しとします(^^)
書込番号:24801215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに広島市でした(^^)
まあこれで良しとします〜
書込番号:24801259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、ギチギチやるともう少し安いところもあるかもしれませんね。まあこれで良しとします。
書込番号:24801262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>セイニャン♪さん
別な系列店があれば見積りしてもいいと思います。
ただ稼働停止になるから、納車は一年以上待ちだと思います。
今の車の車検とかありそうなら、早めに契約した方がいいと思います。
書込番号:24801474 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タカタカ58 さん
ありがとうございます。
値引前の純粋な見積はいくつかいただきました。おっしゃるとおり納期は3ー4月とのことです。
ほしいオプションもついてのこの価格なので、これで契約したいと思います。
書込番号:24801640 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>セイニャン♪さん
かなり良い金額だと思いますが、3-4月ではなく2年後くらいまで覚悟していた方が良いです。
2年なんて有り得ないと思われるかもしれませんが現状の情勢が続くようですとそのくらいになるようです。
書込番号:24801693 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>No.1108さん
ありがとうございますm(_ _)m
2年後ですか(^_^;)そうなると今の値引額でも物足りない感じもしますが、あり得るかもしれませんね…。世界情勢が良くなってくれることを祈るばかりです(*_*;
書込番号:24802079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いやー、この金額本当ですか?
S-Zであのオプションでこの見積なら羨ましいです。私のS-Gと余り変わらないです(装備は断然上なのに)。
納期問題が早く解決すると良いですね。
書込番号:24803711
![]()
2点
何を持って妥当とするか?
この値段で2ヶ月後に手に入るなら自分は妥当とおもうしすぐにでも銀行でお金借りる手続きするかな。
でも一年後とかなると一部改良型とかオプション見直しとか考えると手が出ない。
のが本音です
書込番号:24804323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モリケン33さん
ありがとうございます。そうですね。発売当初から契約した方々でさえ未だ納車待ちの方もいらっしゃいますしね…。1年後にどうなっているんでしょう。とりあえず、今回はこれで契約してみます。
書込番号:24805081 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>セイニャン♪さん
妥当かどうかをきくなら、下取りは含めない額を提示したほうがいいですよ。
書込番号:24805776
0点
>Queuちゃんさん
ありがとうございます。他のコメントいただいているように査定ゼロの車にだいぶオンしてもらってるのが大きいかなと思います。気長に待ちたいと思います。
書込番号:24805888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アセトン1さん
平成10年式のファミリーカーに買い取り金額が付くのかというか処分費用と相殺な気がする。
納車が一年後ならそのままお好きに乗ってくださいと言われた気がしますよ。
書込番号:24805893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アセトン1さん
ありがとうございます。そうですよね。もう値がつかないと思っていた車なので下取りも値引のうちかなという感覚でした(^^)環境性能割の免税が来年度も続いてくれることを願っています(^_^;)
書込番号:24805896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/30 0:34:05 | |
| 5 | 2025/12/28 14:10:06 | |
| 3 | 2025/12/25 7:51:49 | |
| 5 | 2025/12/14 0:11:07 | |
| 6 | 2025/11/19 20:10:29 | |
| 10 | 2025/11/16 11:04:39 | |
| 2 | 2025/10/26 2:23:18 | |
| 5 | 2025/10/12 19:01:33 | |
| 18 | 2025/10/18 9:59:17 | |
| 7 | 2025/09/21 6:01:54 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,863物件)
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.1万km
-
ノア G 社外SDナビ(CD/DVD/BT/AM/FM)/バックカメラ/純正15インチAW/パドルシフト/プッシュスタート/スマートキー片側パワースライド/LEDヘッドライト/純正15インチAW
- 支払総額
- 119.1万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.3万km
-
ノア G ☆10インチ純正ナビ NSZN−Z66T(フルセグ/Bluetooth/CD/DVD)☆純正後席モニター☆両側電動スライドドア☆ビルトインETC☆寒冷地仕様☆衝突軽減ブレーキ☆車線逸脱防止
- 支払総額
- 196.5万円
- 車両価格
- 192.0万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 256.8万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 386.3万円
- 車両価格
- 380.1万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
11〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















