アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,935物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
4月3日にアルファードを契約しました。7月に登録予定。となっていました。納車は7月下旬か8月くらいの予定です。まだディーラーにも出庫情報がきてないみたいで、いつかなと楽しみに待っている状況です。
3月や4月に契約された方、納車予定はもう決まりましたか?それとも1月2月に契約した方でも納車待ちの方いらっしゃいますか?もちろんグレードやオプションによっても違うのはわかってます(*^^*)
書込番号:24825217 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
友人が3月19日朝イチ注文で5月20日くらい
私は3月20日午後イチ注文で昨日7月6日納車です。
生産が確定してから1か月くらい納車までかかると思います。
生産するのが確定してからも生産しない限りは遅れる可能性があります。
まだ連絡が無ければ、今月中は厳しかと思います。
最近の情勢からの勝手な予想ですが、しゅうコッペパンさんの納車は盆過ぎじゃないでしょうか。
やっぱり新車は良いですね。早く届くと良いですね。
書込番号:24825226
![]()
3点
気長に待つしかねえべ。
もう、この手のスレ要らないよ。
書込番号:24825355 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>トトロトロットロさん
ここは質問する所です。やさしく、丁寧な表現、説明で返信していただきますよう、ご協力お願いいたします。
>しゅうコッペパンさん
4月末注文で10月と言われてます。その1週間後に11月と言われました。噂では来週以降減産するとかしないとか。
おまけに半導体メーカールネサス熊本工場に落雷。その影響で生産ロスとか言ってるし、笑うしかない。
書込番号:24825382
22点
>ncz05869さん
ありがとうございます(*^^*)
確かに8月下旬くらいになりそうですね!
比較的アルファードはまだ早い方なのかな?と
思って楽しみに待ちたいと思います。
新車楽しみです꙳★*゚
書込番号:24825478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アホなの?IQ123さん
4月頭と末の契約で、予定でもそんなに違うんですね。まだ遅れるともなにも連絡すらないもので3割期待で7割延期かな…と思っておきます(*^^*)
製造ラインに入ってるかどうかもわからないのに、減産となればかなり絶望的ですね(--;)気長に待つしかないですね。ありがとうございます(*^^*)
書込番号:24825490 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納期気になりますよね。
色や装備、グレードによっては納車が前後しちゃうんでしょうかね?
私は3月27日に契約しました。ガソリンのSCパッケージで色は白・黒ではありません。
3週間前にメーカーでの生産が確定した(ディーラーで仮表記)になったのを確認していますが、
未だにメーカーからの出荷予定日すら出ていません。
7月末あたりにはと思っていましたが、8月になりそうです。
書込番号:24825830
2点
2月13日契約して、まだ来ないです。
遅いから聞いてみたら、8月末に予定みたいです。
アルファードscパッケージで大阪です。
書込番号:24825981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3月末位に契約をして、当初はゴールデンウィーク明けに生産開始で6月頭には納車との予定でしたが、やっと、来週の日曜日に納車となります。
今の車の車検が切れる一週間前の納車となりました。
予算の関係でベースグレードのsですが参考になればと、場所は札幌です。
書込番号:24825997 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>しゅうコッペパンさん
5月末契約でしたscパッケージ京都です
当初は11月中頃でしたが
昨日営業の方と話したら年をまたぐかもしれないと言われました('_')
今の車の車検もやってくるので厳しい年末になりそうです
書込番号:24826501
0点
>けいじ0122さん
3月末にご契約されたのに8月またぎそうなら私はもっと遅くなりそうですね。
待ち遠しいですね(*^^*)
書込番号:24826504 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>bencoさん
2月にご契約されたのにまだなのですね!地域とかでもかわってくるんですかね?私も滋賀で同じ関西なので、遅くなるかもしれませんね…
書込番号:24826505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チャルキングさん
3月末で日曜日納車なんですね!
楽しみですね(*^^*)
同じ時期にご契約されたり、先にご契約された方がまだだったり…OPや色、地域で前後してくるんですかねm(_ _)m気長に待つしかないですね(*^^*)
チャルキングさんは楽しみですね♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
書込番号:24826507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぷちこ27さん
5月末で年超えるかもしれないんですね…
私も年明けてから車検なので
それまでには納車して欲しいですm(_ _)m
書込番号:24826510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
scパッケージホワイトパール2/17契約です。
3週間前に仮予約になってるとDから聞き
今週には確定するかな?
と思って3週間たっちゃいました。
今日Dから連絡がありまだ確定してないとの
ことです。
住まいは、中国地方です。
7月中に納車されるとは思ってたんですけど
怪しいですね(T . T)
地域でこんなに差がでるんですかねぇ??
流石に長すぎまさね。。
書込番号:24826918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして、自分は4月1日オーダーして未だに進展なしです。
福岡でS Cパケ、202ブラック契約です(T . T)
今のところ8月内納車予定ですが期待出来そうにないですね、、、
書込番号:24827633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hanairohanaさん
>178ケンタロスさん
地域でも差が出るんですかね?
私は4月3日夕方契約の昨日電話があり22日ディーラー着、8月頭に納車予定と連絡がありました。
早くご契約されてる方が遅いのは何故なんですかね…
書込番号:24827712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hanairohanaさん
こんばんは。
同じく中国地方の1番端っこです。
2月末に契約して、当初は6月下旬納車予定でした。
いまだに、きません!いったいどうなってるのでしょうかね?
書込番号:24827895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しゅうコッペパンさん
納車日確定されて羨ましいです。
田舎だと、遅いんですかねぇ?
>雪山にgo三児のパパさん
端っこ同じかもw
同じ境遇の方いてモヤモヤ晴れましたーw
お互い気長に待ちましょう^_^
ps.家にあるアルファードグッズが
もう半年眠ってますw
書込番号:24828199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2月にscパケ契約して納車予定は9月ぐらいと言われました。
私の1ヶ月前に買った人が7月20日にようやく生産されるとディーラーの方から聞きました
書込番号:24850972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
生産基準が謎ですね。私は4月頭に契約で、さっき担当者から電話があり8月1日に納車が決まりました。
私より先にご契約された方がまだ製造ラインのってなかったり、謎です。
書込番号:24853143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)
-
- 支払総額
- 418.5万円
- 車両価格
- 408.1万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 127.3万円
- 車両価格
- 115.5万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 450.9万円
- 車両価格
- 440.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 648.8万円
- 車両価格
- 639.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















