『アンビエントライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

『アンビエントライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:1シリーズ 2011年モデル絞り込みを解除する


「1シリーズ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
1シリーズ 2011年モデルを新規書き込み1シリーズ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アンビエントライト

2022/07/15 09:38(1年以上前)


自動車 > BMW > 1シリーズ 2011年モデル

これってBピラーとフットライトだけですか?

皆さんはオレンジですか?ブルーですか?

書込番号:24835237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/07/18 09:11(1年以上前)

コンフォート・パッケージを付けてない人の方が多いのかな?
夜に車内を見まわしてみましたがフロントのドアノブもですね。
自分はブルー派です。
たった2色だけですが、気分によって変えられるのはいいですね!

書込番号:24839074

ナイスクチコミ!0


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5 photohito 

2022/07/23 19:30(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

昼間にドア開けて確認したら、さすがに何色かわかりにくいですね。

確認しよううと思いつつ、夜に乗る機会がなく未確認です。
もう一台車があるので、そっちの乗ってました。

書込番号:24846575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/07/24 08:27(1年以上前)

>R07BLUEさん

ベンツに比べたらすんごく控え目なアンビエントライトです。
付いてるの気付いてない人の方が多いかもです。

書込番号:24847105

ナイスクチコミ!0


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5 photohito 

2022/07/25 12:21(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
フットライトしかわからなかったです。
もしよければ、Bピラーやドアノブの写真アップできないでしょうか。
色はアイドライブでスポーツ(白)とクラシック(オレンジ)2色選択可能ですね。
自分はデフォルトのままでスポーツだったのでクラシックに変更しました。

書込番号:24848849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/07/26 19:00(1年以上前)

>R07BLUEさん

スポーツ系だとスポーツ(白)とクラシック(オレンジ)なんですね。
スタイル系だとアーバン(ブルー)とクラシック(オレンジ)です。
写真はこの3点ですが、フットライトもアーバン(ブルー)です。

書込番号:24850605

ナイスクチコミ!0


R07BLUEさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5 photohito 

2022/07/26 20:57(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
Bピラーは何も光ってなかったです。

書込番号:24850767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1872件 1シリーズ 2011年モデルのオーナー1シリーズ 2011年モデルの満足度5

2022/07/27 11:55(1年以上前)

>R07BLUEさん

同じ1シリーズでも細かいところで違うんですね。
白よりもオレンジの方がいいですね。

書込番号:24851499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空力 19 2025/06/06 12:39:13
罪な車 10 2025/10/31 9:07:10
低ダストブレーキパッド 11 2024/01/25 18:29:34
クラッシャブルゾーン 15 2023/11/07 14:36:11
室内のバックミラー 9 2023/11/02 18:22:54
冷却水レベル 18 2023/04/29 20:13:52
F20のアルミペダル 6 2023/03/31 10:45:17
リモートコントロールキー 11 2022/11/01 7:58:43
ウオッシャーポンプについて 2 2022/09/24 20:02:49
アイドリングストップ 30 2023/11/17 17:27:58

「BMW > 1シリーズ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 1456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

1シリーズ 2011年モデル
BMW

1シリーズ 2011年モデル

新車価格:298〜655万円

中古車価格:38〜369万円

1シリーズ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

1シリーズの中古車 (全4モデル/1,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング