『高級車が峠でパッシングするんだ。・゜゜(ノД`)』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『高級車が峠でパッシングするんだ。・゜゜(ノД`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:31件

木々に蔦が絡まった汚ならしくて気持ち悪い峠道があるんだ
そこを昼間通る時に高級車とすれ違ったり後ろに付かれると高い頻度でパッシングされるんだ

最初は警察がいるのかな?と思ってゆっくり走ったり気をつけてたけど、ゆっくり走ると高級車に追い抜かれるしだまされた気分だ
パッシングもガチャガチャうるさいようなパッシングと違うから喧嘩を売ってるような感じもしないしなにか?

お金持ちの間で汚くて不気味な道でパッシングする事が流行っているのか?

もしかして霊現象の起きる場所で車が勝手にパッシングするのか、魔除けでパッシングしてるのか?

書込番号:24835450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/07/15 14:03(1年以上前)

>瓶割り小僧さん こんにちは

高級車ドライバーさんはその怪しい場所が怖くて早く通り過ぎたいからパッシングすのでしょう。
左へ寄って先に行かせましょう。

書込番号:24835455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:281件

2022/07/15 14:23(1年以上前)

暗い道ならオートライトかも

書込番号:24835472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5733件Goodアンサー獲得:156件

2022/07/15 14:30(1年以上前)

邪魔な奴は どこにでもいるわい

書込番号:24835484

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/15 14:41(1年以上前)

高級車に乗ると自分自身も上級国民になったつもりになるんだお。

タワマン高層階のおばさんたちが良い例だお。

書込番号:24835493

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/07/15 14:50(1年以上前)

今時の高級車っぽい大排気量車は意識低い系が乗ってるので、
違法に圧迫された時は通報するしかないが、
基本は相手にしないこと。

書込番号:24835501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19627件Goodアンサー獲得:933件

2022/07/15 15:06(1年以上前)

オートライトが義務化されたのは みんなが適切にオンオフしないからで だれも文句は言ってはいけません

書込番号:24835522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2022/07/15 15:32(1年以上前)

里いもさん

お金持ちの家も蔦が絡まってて不気味だったりおしゃれだったりする
カメくんも葡萄の蔦やアイビーの絡まったハリー・ポッターに出てきそうなお洒落で不気味なお家に住みたい(ノ_・。)


ぬへさん

そうゆえば新しい車にそんな機能が存在するらしいね


つぼろじんさん

いるんだ(°Д°)


私はたぶん3人目だと思うからさん

タワマンのてっぺんで人がゴミのようだとかゆってそうだ(°Д°)
カメくんもペントハウスに住みたい(ノ_・。)


写画楽さん

お高い車は気になる(°Д°)


ひろ君ひろ君さん

オートライトの車は昼間センサー部分に強い光を照射する装置を義務づけてほしい

書込番号:24835544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16183件Goodアンサー獲得:1322件

2022/07/15 15:34(1年以上前)

木漏れ日ですオートライトがオン、オフしてるだけ…

書込番号:24835547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2022/07/15 18:42(1年以上前)

高級車って例えば何?

大雑把な感覚ですが
500万まで 安い車
500から1000 普通の車
1000から2000 高い車
2000以上 高級車と思ってます。

書込番号:24835727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:717件

2022/07/15 19:52(1年以上前)

>500万まで 安い車

じゃあ、大多数が「安い車」に乗っていて、若者はそれすら買えないこの国は、やっぱり「安いニッポン」なんですねぇ。(´・ω・`)

書込番号:24835836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4017件Goodアンサー獲得:120件

2022/07/15 20:06(1年以上前)

あんたはパッシングだけでなくバッシングもされてるんだが気づいてないの(笑)

書込番号:24835858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2022/07/16 00:23(1年以上前)

>えうえうのパパさん
何言ってんだろ? 
と思って日本の平均年収検索して見て その低さにびっくりしました。 
何と言うか信じ難い程の低さで「仰る通り」ですね。

書込番号:24836147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2022/07/18 09:52(1年以上前)

麻呂犬さん

まるでグレムリンだ(°Д°)


eikoocbさん

おととい曇り空を走ってたらべんべーがライトつけっぱなしだったお
やっぱり高級車とゆえばドイツ車かイギリス車のイメージだ


待ジャパンさん

ジャパンバッシングみたいに出る杭は打たれるんだ(ノ_・。)

書込番号:24839126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング