『povoユーザー10%オフ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povoユーザー10%オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

povoユーザー10%オフ

2022/08/10 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:634件

クーポンが届いているようなのです
自分も来たのです
povoに課金してるのです

課金無しで来た人いたら教えてほしいのです

書込番号:24871764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/08/10 17:44(1年以上前)

>國見タマさん
回線維持のために課金した回線にも、3月から使い始めてまだ180日が経過していないために課金していない回線にも届きましたよ。

個人的には10%程度の割引では心が揺らぎませんでした。

書込番号:24871861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2022/08/10 18:07(1年以上前)

当方には3回線の内
トッピングした1回線の方にクーポン来ました
au扱いのほうのクーポンかと思ったら
グーグル扱いのほうの10パーセント引きの
クーポンですね

書込番号:24871897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/10 18:45(1年以上前)

私も楽天モバイルとpovo2.0を交互に課金して使っていたので
今は例の通信障害からpovo2.0は課金していませんが、
10%引きのクーポンがメールで届きました。

コードさえ分かればpovo2.0
課金ユーザー以外でも使えそうですよね。

書込番号:24871946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/08/10 21:33(1年以上前)

楽天MiniをPixel 6aにしようかなと考えてしまいました。

書込番号:24872220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/08/13 22:38(1年以上前)

既に解決済みのところを失礼致します。また、
SIM Free & povoの板への書き込みを、ご容赦下さい。

au本家のユーザーなら、一部の実店舗で、既存の回線の機種変更で、
au版ではありますが、
あの時のお詫びの意味を兼ねた一括での割引価格の設定があります。
店舗により価格は区々ですが、高いところで、41,800円、次いで 31800円、再安では 22001円。
初月無料のオプションに加入とか、保証サービス 2ヶ月維持とか条件がありますが、
それを勘案しても、お得ではないかな、と思います。
(いつまでやっているか、は不明です。)
前回の機種購入から 6ヶ月以上経過しているとか、現在の機種を 12ヶ月以上使用している事を条件に加えている店舗があるので、要注意ですが、私の立ち寄った 3店舗では、
3月に、UQ → auで、Galaxy S21・SCG09 一括 19,800円で GETした回線 × 3 で、
au版の Google Pixel 6aに機種変更出来ました。

書込番号:24876769

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング