『質問です。スパイクだとどんな感じ?』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Reserve R700 [ブラウン 単品]

  • 8型のアルミニウム/ポリプロピレンコーン・ウーハーを2基搭載した、フロアスタンディング型スピーカーのプレミアムモデル。
  • 独自の「Power Port 2.0」との組み合わせにより、ポートノイズや共振を抑えながら深く豊かでクリーンな低音再生を実現している。
  • 「ピナクル・リングラジエーター」が不要な色付けやひずみのない、クリアで鮮明な高音域を実現。IMAX Enhanced認証/Hi-Res Audio認証を取得。
最安価格(税込):

¥106,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,920

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,920¥118,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 WAY:3WAY Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のオークション

Reserve R700 [ブラウン 単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥106,920 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Polk Audio > Reserve R700 [ブラウン 単品]

『質問です。スパイクだとどんな感じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reserve R700 [ブラウン 単品]」のクチコミ掲示板に
Reserve R700 [ブラウン 単品]を新規書き込みReserve R700 [ブラウン 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。スパイクだとどんな感じ?

2022/08/10 16:55(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Reserve R700 [ブラウン 単品]

お店でR700を試聴しました。アンプによっては低音の力強さが少なくなりますが、総じて中低音にパンチがあり
好みの音なので買い候補に挙がっています。

お店で試聴した時はゴム足だったのですが、スパイクにするとだいぶ変わりますでしょうか?
低音はより締った音になるかと思いますが、高音や中音もだいぶ変わりますでしょうか?
特に女性ボーカルの音は変わりますでしょうか?

書込番号:24871798

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2022/08/10 17:53(1年以上前)

>ファンキーレイヴンさん
こんにちは

設置する場所の、床面材によって 変わってくるでしょうし

部屋の広さや、SPの間隔によっても変わってきます。

臨場感の変化は間隔を2m以上は欲しいところですね。

スパイクでの変化があるかどうかは、色々な条件下の関係で

変わってきますので、現状ではなんとも言えない感じです。

書込番号:24871880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 Reserve R700 [ブラウン 単品]のオーナーReserve R700 [ブラウン 単品]の満足度5

2022/08/10 19:03(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

お返事ありがとうございます。
すみません。一般論ではなくて、所有様が自分のお部屋の環境で実際に試された方のご意見が欲しいです。
R700はゴム脚とスパイクが付属しているので試された方がいるのではないかと思っています。

因みに私の部屋は約8畳で鉄骨住宅・床フローリングです。短辺側にスピーカーがあり
間は2m、視聴位置は3m位です。

書込番号:24871970

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/08/11 21:54(1年以上前)

>ファンキーレイヴンさん
こんにちは。試聴しかしてない者です。
私は試聴してないので質問の回答はできないですが
ここのジャンルは長く見てきていますので一言。

価格.comは製品のレビューや口コミですが、
その製品を、全く見たことも試聴もした事もないひとでも、自分勝手な思い込みや他人の経験や論理をあたかも自分が経験し確定した論理のように書き込みをしている人も多く見受けられるところです。
オーディオ機器の場合、試聴でもよいので実物を経験しその実経験から書く人ならかなり参考にはなるでしょうが。しかし他人の経験なので、これでも話半分としてとらえていると幸せになりやすいようです。

実物で経験もせずに、一般論理で凝り固まった書き込みをどう判断されるかは、読み手の判断次第です。

購入し実物を利用していてかつこの価格.comに書き込む方はごく少数派だと思います。
既にレビューされた方や、実物の保有者から回答があるとよいですね。

書込番号:24873858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件 Reserve R700 [ブラウン 単品]のオーナーReserve R700 [ブラウン 単品]の満足度5

2022/08/14 11:28(1年以上前)

>fmnonnoさん

今度、お店にお願いしてスパイクにしてもらうことになりました。
結局は、自分で確認したほうが良さそうです。
時間置いての比較なので、どこまで確信できるか分かりませんが。

書込番号:24877309

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/08/14 23:30(1年以上前)

>ファンキーレイヴンさん
それはよかったです。

オーディオ機器はなるべく自分自身で、実物で試聴したり、試したりしての実の経験が一番です。

ここは特定の機器の口コミです。
今後、特に他人へアドバイスする場合は
他人の経験や論理のみを鵜呑みにして、実経験はしなく固定概念にとらわれた論理家になるのではなく、実物での自身の経験からの一案一事例としてアドバイスされていくと良いと思います。この機器の早期の保有者様になるかもなので、今後の活躍が期待出来ますね。

書込番号:24878317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件 Reserve R700 [ブラウン 単品]のオーナーReserve R700 [ブラウン 単品]の満足度5

2022/08/19 17:49(1年以上前)

スパイクで試聴してだいぶ気に入ったので購入することになりました。
後日レビューしたいと思います。

皆様、今までどうも有難うございました。

書込番号:24884653

ナイスクチコミ!2


KOJI COZYさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/14 08:28(1年以上前)

こんにちは。
アンプによっては低音が出ないこと。
例えば、どんなアンプが出てないと感じられましたでしょうか。
シアター用途としてこのスピーカーに興味があり、教えていただけましたら幸いです。
試聴してみたいのですが、置いてあるお店が見つかっていないのです。。。

書込番号:24922224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 Reserve R700 [ブラウン 単品]のオーナーReserve R700 [ブラウン 単品]の満足度5

2022/10/01 16:57(1年以上前)

>KOJI COZYさん

お返事遅くなりましてすみません。

低音が少し弱いなと思ったのは、PM7000nです。量感はあるのですがバスドラが少しもたつく感じでした。
でもmodel40は問題なくスピード感ある低音でした。
他に2500NE、アーカムSA20、ロクサンアテッサで約15〜25万円帯のアンプを聴いています。

シアター用ですとAVアンプでしょうか?そちらはヤマハのA4Aで聴いたことあります。
キレはそこそこありますが、きれいな音過ぎて少し線が細い感じでした。でも他のスピーカーと比べたら十分です。
サブウーハーはいらないかもですね。

書込番号:24947127

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Reserve R700 [ブラウン 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reserve R700 [ブラウン 単品]
Polk Audio

Reserve R700 [ブラウン 単品]

最安価格(税込):¥106,920発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

Reserve R700 [ブラウン 単品]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング