『質問アウトランダーGN0Wのリアのワイパーブレード、ワイパーゴム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『質問アウトランダーGN0Wのリアのワイパーブレード、ワイパーゴム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:498件

窓ガラス全面コーティングした為かワイパーがかなりビビります。新型アウトランダーGN0Wはフロントのワイパーはワイパー形状がウオッシャー付きの為標準のワイパーブレードでは合わないです。フロントはワイパーゴム替えゴムの適合を見つけましたがリアのワイパーの適合は見つかりませんでした。どなたか新型アウトランダーGN0Wのリアワイパーのブレード、ワイパーゴムに適合する製品ご存じでしたら教えて下さい。

書込番号:24877284

ナイスクチコミ!3


返信する
kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/15 06:07(1年以上前)

>HIDセレナさん

ディーラーで聞いたりうんと調べまくって、たまには逆にあなたがみんなに教えてあげて下さい。
日頃の恩返しだと思って。

書込番号:24878496

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:498件

2022/08/15 11:56(1年以上前)

>kimtakaさん
そうですね。調べまくってワイパー替えゴムだけフロントは適合あったのですがリアはどのメーカーにも有りませんでした。見つかったら情報共有、アップしますね。

書込番号:24878913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/03/16 10:39(9ヶ月以上前)

2025年現在でも有名メーカーの適合表に出てきませんね。

私も調べまくったのですが、一旦は断念していました。

今回、サイズから調べて適合するのがありましたので購入し、交換して見たところ、フィットしました。

メーカー:SHIFT((株)協栄製作所)
型番:GE-300
サイズ:幅7mm、長さ300mm

購入先は、ビックカメラで、340円(送料無料)でした。

リア用は幅7mmで、一般的な6mmや8mmではないのでメーカーが対応していないのかなと思います。

書込番号:26112048

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:53〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/823物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング