『新型タントカスタム カスタムRS 2WD 見積り金額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型タントカスタム カスタムRS 2WD 見積り金額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タントカスタム 2019年モデル 1015件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2013年モデル 8788件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2007年モデル 463件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タントカスタム(モデル指定なし) 3292件 新規書き込み 新規書き込み

「タントカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントカスタムを新規書き込みタントカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タントカスタム

クチコミ投稿数:8件

お世話になります

只今、軽自動車の新車の購入を検討してまして
今週末に新型タントカスタム カスタムRS 2WDの見積りをしにディーラーに行く予定をしております

既に見積りが始まっているようですが、見積りをされた方はいらっしゃいますでしょうか?

見積り時のディーラーとの価格交渉の参考にさせて頂きたいので
 ・本体価格 ← 187万円?
 ・オプションにつけたものとオプション金額
 ・割引額 ← 一番気になるところです
 ・総合計
等の情報があれば教えて頂けませんでしょうか?
今までダイハツで車を購入したことや伝手は一切ありません

新型タントカスタム Xタイプ、4WDの情報でも構いませんので
よろしくお願い致します


書込番号:24881914

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/08/22 10:36(1年以上前)

昨日、ディーラーにてお見積もりしてきました。

グレードはタントカスタムRS(ターボ)

オプションとしてはボディーカラー(シャイニングホワイトパール)、ボディコーティング、スマートクルーズパック、パノラマモニター、ETC、10インチナビくらいのものです。

値引きに関しては3万3千円(本契約の際にもう少し勉強するとのこと、、、)

支払いは一括払いで254万でした。

正直、値引きに関して納得いっていないので他店からも見積もりをとって詰めていく予定です。

書込番号:24888363

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2022/08/22 13:47(1年以上前)

昨日、ディーラーに行ってまいりましたが
見積り途中で急用が入ってしまいオプション変更、値引きの記載された見積りまで頂くことはできませんでした
見積り結果が気になっている方もいると思うので、取り急ぎ現状見積り画像をアップさせて頂きます

今後のオプション変更は
 スマートクルーズパック→なし
 シルクア→キラコート
 納車費用→なし(ディーラー引き取り)
 を考えています
  ※オプション価格は現行オプションカタログと同じ価格のように見えました

みなさんの一番気になられている値引き額としまして
口頭で確認しただけですが、
現金一括払いの場合は
ダイハツのキャンペーンでやっている元気に用品プレゼント3万円のみと言うことでした
後は見積・交渉次第で値引き??

もっと確実に値引きを行うには
ワンダフルクレジットまたはワンダフルツイン等の分割払いにすれば
さらなる値引き+分割手数料分のおまけでワンパス30(47000円相当)がつくと言われました
上記の注意点として支払い代金を早期返済してしまうとワンパスが失効するそうです

今回のディーラーはあまり値引きができそうな感じでしたので
他店のディーラーを廻り見積りを詰めていきたいと思います



>ステクロさん

画像アップありがとうございます
参考になります
やはり値引きが少ないですよね
今、自分の中でタントカスタムが一番の購入候補なので自分も値下げして頂けるように
頑張りたいと思います

書込番号:24888613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/08/22 15:32(1年以上前)

先ほど 新タント ティザーサイトが公開されましたね

https://www.daihatsu.co.jp/tanto/special/teaser/

書込番号:24888728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2022/08/24 12:56(1年以上前)

連休前に注文しました。
ディーラーにバレたくないのでボカしてます。
下取りなし、3年メンテパックつけて、1.9%の2回払い残価設定組んでます。

デカナビつけて5万、ローン組んで用品5万、キャンペーンで用品3万、その他で10万ちょっと値引きでした。

いつも同じ営業マンから買っています。コンスタンに乗換える方だと思います。
モデル末期とか新型に関係なく大体この位の値引きにしてもらってます。

書込番号:24891451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/25 01:31(1年以上前)

RS 4WD の見積もりをしていただきました。
車両本体価格1,996,500円
カラーOP 27,500円
ナビは9インチから10インチに変更となりました、ドラレコ込みで295,240円
スマートパノラマパーキング71,500円
スマートクルーズパック55,000円
その他のオプションは、マイナーチェンジ前と価格変わっていないようです。
フロント周りが変更となり、アナザースタイルパッケージの価格が変更なっています。
アナザースタイルパッケージの内容は、ディーラーで薄っぺらいカタログの最終ページに載ってます。
ウチは、オプション色々と付け、見積もり総金額が約290万円となりました。
スタッドレスが必要な地域ですが、上記金額にスタッドレスタイヤとスノーブレードを含んでいません。
現在所有のタントカスタムに履いているスタッドレスタイヤは購入したばかりなので。
値引きと下取りで、支払い金額180万円。
下取り車は、7年落ちのタントカスタムX SA 4WDファイアークォーツレッド、走行距離約7万キロです。
自分で言うのもなんですが、内装外装ともに極上車両で、下取り80万円。
見積もり金額−下取り金額−支払い金額=値引き金額です。
高いか?安いか? そこは個人の判断ですね。
ちなみにサブディーラーで購入です。
3月に中古ハリアーを購入、先月に新型キャンバスを契約、明日タントカスタムを契約予定です。
私の自論ですが、値引き金額より、後々のメンテナンスやトラブル時にどういう対応をしてもらえるかの方が大事と考えています。

書込番号:24892413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2022/09/01 19:47(1年以上前)

2022 10月発売のMCタントのカタログです。
参考になれば(=゚ω゚)ノ

https://youtu.be/h1aZZ3fJG3I

書込番号:24903502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuki@0904さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/03 23:21(1年以上前)

本日タントカスタムのノンターボを契約してきました(先行予約?)

納車は11月末から12月中頃と言われたのですが
早く乗りたいけど11月や12月だとすぐに年式が1年落ちになるのが嫌だったので来年1月登録納車でとお願いしました

値引きは下取り無しオプション無しで
2桁行ったのでいい方なのかもしれません笑

書込番号:24907074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/09 19:21(1年以上前)

割引の金額だけ参考にしてください

うちはカスタムx
10.1インチナビ
スカッフプレート
ETC2.0本体
ナビ連動ドライブレコーダー
フロアマット
ドアバイザー

こちらのオプションに

ハンドルスイッチ連動設定
ETC2.0セッティング設定
ナビ連動ドライブレコーダー設定

こちらは必ず加算されます

これでトータルが231万5380円

ここからが値引きで
まず基本値引きが33000円
オプション割引で33000円

交渉次第で担当者によっては
更に本体値引きで34000円

トータル11万

これが販売店の副社長の限界らしいです。

ま、うちの場合は知り合いの車屋さん同席で

スマートキーカバー2つ
カーコーティングを激安で

できるようにして頂けました

なので、うちでは浮いたお金で
グリルのメッキオプションを付けました


参考になれば

書込番号:24915489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム
ダイハツ

タントカスタム

新車価格:183〜210万円

中古車価格:4〜9292万円

タントカスタムをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,715物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング