『カーナビが表示している高速料金について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『カーナビが表示している高速料金について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビが表示している高速料金について

2022/08/28 19:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Pearl^_^さん
クチコミ投稿数:13件

こんばんは
アウトランダーPHEV2021系になりますが、
同じルートでも、車のカーナビが表示している高速料金とYahooカーナビが表示している高速料金が異なるようです。
考えられる原因は何でしょうか?
対策できることはありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24897751

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/28 20:09(1年以上前)

ETC割引と割引じゃないの違いじゃないですか?
ETC使ってるなら拘る必要無くないですか?

書込番号:24897777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2022/08/28 20:24(1年以上前)

割引が適用されてるかいないかの差ではないですか?

書込番号:24897797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/28 21:11(1年以上前)

>車のカーナビが表示している高速料金とYahooカーナビが表示している高速料金が異なるようです。

実際の料金との差異はどうでしたか?

書込番号:24897879

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pearl^_^さん
クチコミ投稿数:13件

2022/08/28 21:14(1年以上前)

モグたんネオさん、armatiさん
こんばんは
ETCカードを挿入していますが、
Yahooカーナビより車のカーナビが表示している高速料金の方が高いです。
ETC割引の差額ではないと思いますが。。。

書込番号:24897883

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pearl^_^さん
クチコミ投稿数:13件

2022/08/28 21:15(1年以上前)

茶風呂Jr.さん
詳細な数字を覚えていないですが、1000円以上の差額がありました。

書込番号:24897889

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2022/08/28 21:25(1年以上前)

Pearl^_^さん
休日割引の有無とかじゃ?
うちの車もアウトランダーじゃないけど、楽ナビとNAVITIMEじゃ楽ナビの方が高く出ますよ。

書込番号:24897904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pearl^_^さん
クチコミ投稿数:13件

2022/08/28 21:55(1年以上前)

armatiさん
ありがとうございました。
確かに週末に確認していったから、休日割引が原因の可能性がありますね。

書込番号:24897952

ナイスクチコミ!0


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/29 05:29(1年以上前)

まずは正確な料金がいくらだったのかが判らないと、ご質問内容の対策のしようがないのでは?

書込番号:24898266

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/08/29 17:52(1年以上前)

料金の差異があったとして、高いから乗らない!なんて選択肢があるのでしょうか。
私はたかが知れてるので全然気にしませんが。

書込番号:24898976

ナイスクチコミ!1


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/08/30 05:08(1年以上前)

>John・Doeさん

スレ主さんは料金によって高速に乗る乗らないのお話をされているのではなく、ナビによって表示される料金の違いが気になっているのでしょう。
情報が少なくてよくわからない事案ではありますが、何かいいアドバイスがあればスレ主さんに教えてあげて下さい。

書込番号:24899630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2022/08/30 11:02(1年以上前)

ナビのデータは金払ってアプデしないと古いままだからではないですか?

書込番号:24899993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング