『どうして車を何年も待てるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして車を何年も待てるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうして車を何年も待てるのか?

2022/08/30 19:54(1年以上前)


自動車

スレ主 片輪車さん
クチコミ投稿数:9件

ハチ公なのか?

PS5はサードパーティも見捨てたのか体力を無くしたのかソフト出ないし、ユーザーも欲しがってた人が激減してスッチャカメッチャカ

どうして車は何年も待てるのか?
注文した頃は新型かもしれないけど届いた頃には次のフルモデルチェンジ目前かもしれない…

どうしたら何年も待てるようになれるんだ?

あみんなのかお?

書込番号:24900588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:711件

2022/08/30 20:00(1年以上前)

>片輪車さん
>どうしたら何年も待てるようになれるんだ?

その自動車にどうしてものりたいから何年でも待っていられる

その自動車でお金儲けをしたいから、

もうすぐ慣れて早く成るんじゃないでしょうか

書込番号:24900592

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/08/30 20:03(1年以上前)

儲かると幻想を見ているから

書込番号:24900596

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:70件

2022/08/30 21:50(1年以上前)

日本人は行列に並ぶのが好きなんですよ

安心できるじゃないですか

こんなに仲間が多ければ、自分の選択は間違っていないってね

書込番号:24900766

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/08/31 00:32(1年以上前)

>日本人は行列に並ぶのが好きなんですよ

別に日本人に限った話じゃ無いだろ?
昔のベンツは一年待ちで買うのが普通で
早く欲しい人は先に並んでる人から予約権を買い取ってた。

書込番号:24900998

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/08/31 04:02(1年以上前)

レンジローバーが買えるなら買うでしょうが、2000万でも足りません。

書込番号:24901042

ナイスクチコミ!2


eikoocbさん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:58件

2022/08/31 07:50(1年以上前)

裕福では無いので買える範囲が限られコスパ良い物に集中する

目利き出来ないので人と同じ物に集中する

健気に待ってる自分が好き

今すぐ必要な物でも無いので気長に待てる

書込番号:24901158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2022/08/31 09:32(1年以上前)

>どうして車を何年も待てるのか?

本当は待てる(そんなに絶対欲しい)訳でも無いけど

手に入りにくいと判ると欲しくなるものですよ




書込番号:24901291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング