『なにをしてるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2022/09/04 12:11(1年以上前)


CPU

あのね
来るZEN4との比較したく現5800Xのレンダリング他
ベンチ性能を取っておいた。

さてもう間もなく どうなりましょうか。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_

書込番号:24907750

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2022/09/04 12:24(1年以上前)

そういや現環境はどうしますのん?
CPU以外にマザーボード、メモリーは入れ換えるわけだけど、あとは流用ですよね?
となると外したパーツの行き先はどうなるのやら・・・・・・別PCのパーツとして使う?

書込番号:24907767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:73件

2022/09/04 12:48(1年以上前)

本当になにしてますのん?

過去にも同じ内容の書き込みが(^^;

書込番号:24907797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9190件Goodアンサー獲得:1136件

2022/09/04 13:31(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん
>本当になにしてますのん?
板汚し

書込番号:24907856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28878件

2022/09/04 14:25(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン! 

>過去にも同じ内容の書き込みが(^^;
認知よ(笑)


>板汚し
認知よ(笑)

ひまなのよね〜なんだかな〜

書込番号:24907928

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/09/04 22:44(1年以上前)

お暇ですか、羨ましいです。

書込番号:24908720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/09/04 23:22(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ おおきに

書込番号:24908784

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2022/09/05 00:51(1年以上前)

買う気満々のようで。

やはりかなりの曲者で、Ryzen出たときみたいにちょっとした騒ぎになると思うが。

PCI-E5.0 のM.2とかグラボとかその辺までさわるのですか?

書込番号:24908861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2022/09/05 05:14(1年以上前)

おは〜!  帽子のおとうさん

>PCI-E5.0 のM.2とかグラボとかその辺までさわるのですか?
新しいものには勝てません。
いずれそうなりましょう。

書込番号:24908938

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9633件Goodアンサー獲得:932件

2022/09/05 09:11(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おはようございます。

ところでなんで古いFF14ベンチ?

グラボも期待したいところですが、M.2も楽しみですね(^-^)v

お互い出たら即購入してバンバンCDM回して寿命減らしましょう(笑)

またこの「なにをしてるのかって」というののM.2シリーズで寿命の減り具合競うのも楽しみにしております(爆

書込番号:24909135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2022/09/05 11:00(1年以上前)

こちらはお尻だして待機中です。 (板汚しということでついでに笑)

書込番号:24909300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2022/09/05 11:37(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>お互い出たら即購入してバンバンCDM回して寿命減らしましょう(笑)
あはははは〜<("0")> ヘイ そうしましょう同志∠(^_^)


>こちらはお尻だして待機中です。
つつき倒すのでお待ちあれ∠(^_^)

書込番号:24909349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング