『Switchを認識しません』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 32V30 [32インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像のテクスチャー部・エッジ部などをピクセルごとに分類し、それぞれに適した処理を施す「マスターリファイン」技術を採用。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンのボタンひとつで人の声が聞き取りやすくなる「クリア音声」ボタンを用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V30 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V30 [32インチ]とREGZA 32V31 [32インチ]を比較する

REGZA 32V31 [32インチ]

REGZA 32V31 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V30 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V30 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V30 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V30 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V30 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V30 [32インチ]のオークション

REGZA 32V30 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 32V30 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V30 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V30 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V30 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V30 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V30 [32インチ]のオークション

『Switchを認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V30 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Switchを認識しません

2022/10/01 15:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V30 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

質問失礼します。

2017年に購入し、数多のゲーム機を映してくれました。
任天堂Switchを繋げよう…全く反応してくれません( ; ; )
PS4、WiiUはしっかり認識します。
Switchのドック側の問題かと思いましたが、友人宅のテレビでは使えました(友人宅はビエラ)。

↓やってみたこと↓
・HDMIケーブルの取り替え(PS4で映ることは確認済み)
・テレビの再起動、コンセントを抜き30分放置
・Switchドック以外のHDMIケーブルを抜く
・テレビのHDMI連動を解除
・Switch本体の再起動
・Switchのテレビ解像度を480p、720pに変更。両方試すも失敗
・ACアダプタを延長コードではなく直接壁のコンセントに繋ぐ
・Switchの"テレビとの電源連動"をOFF
・ケーブル類がしっかり差し込まれていることを確認

これ以外に何かやるべきことはあるでしょうか?
アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:24947069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/10/01 16:12(1年以上前)

補足です。

HDMI1、2両方試しましたが映りませんでした。
PS4は両方映りました。

書込番号:24947085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/01 16:45(1年以上前)

こんにちは

ほとんどやれることはお試しのようなので、あとはアップデートの確認くらいでしょうか。

テレビを買い換える、
テレビの点検を受ける(購入店保証が有ってもテレビ側に問題無かったら出張・点検費用掛かる)、
セレクターを通してみる…

など、費用が掛かってしまい、ムダになる可能性もあるのですが…。

書込番号:24947115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36165件Goodアンサー獲得:7663件

2022/10/01 17:55(1年以上前)

>ほろほろv6さん
こんにちは
テレビではなくスイッチのファームウェアを確認して、古ければファームアップしてみてください。

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/system_update/index.html

書込番号:24947209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/10/01 18:02(1年以上前)

>りょうマーチさん

反応ありがとうございます。
アップデートを確認してみましたが、最新状態でした…。
買ってからそこそこ経ちますし、点検等は出さず消耗品として割り切ろうかと思います。
スイッチは卓上で我慢します( ; ; )

アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:24947222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/10/01 18:06(1年以上前)

>プローヴァさん

反応ありがとうございます。
スイッチ本体のバージョンを確認してみましたが、最新状態でした。

他のゲーム機は映るので、スイッチだけ目を瞑り買い替えは様子見することにします。大きな画面でプレイ出来ないのは残念ですが…( ; ; ) 

アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:24947226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/01 18:51(1年以上前)

こんばんは

有機EL版だったらアップデートで直ったのがあるらしいので、アップデートの確認とレスしましたが、直らなかったんですね。

CECカットするアダプタとか挟んで試したいとこではありますが…。

書込番号:24947280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/10/01 21:17(1年以上前)

>りょうマーチさん

CECカットアダプタなるものを調べてみました。
値段も手頃ですし、可能性があるなら試してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24947474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/01 21:23(1年以上前)

改善見込みはかなり低いです。

CECを邪魔してリンク効かない、サウンドバーから音が出ないときに使うものなのです…。

書込番号:24947483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/10/02 10:26(1年以上前)

>りょうマーチさん

そうなのですね。
そもそもテレビが認識をしていないので、アダプタの効果は無さそうですね…。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:24948129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/10/02 17:41(1年以上前)

期待を持たせてしまい、申し訳ない。

他のテレビでは映る

ほかの機器は映る

switch とテレビが機器認証するのに邪魔になるのがこの CEC なのです。

なので、カットしてみたいのですが、過去スレでは HDMIリンクのリンクするための認証できない場合なので、望みはかなり薄いのです。

中古アダプタをメルカリとかで買って試して、効果無かったら同じ額で再転売すれば、ムダ金は最小限になるかもです。

書込番号:24948663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/10/03 12:32(1年以上前)

画素数:1366x768

TVの画素数が一般的?じゃないのが、気になるところですね。

書込番号:24949797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/10/03 20:14(1年以上前)

>りょうマーチさん

ご意見いただけるだけ有り難いです。
アダプタを提案いただいた理由もとても分かりやすく、納得がいきました。
中古で買えば痛手も少なく済みそうですね。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:24950311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:76件

2022/11/20 17:38(1年以上前)

>ほろほろv6さん

締め切り済ですがなにかの参考になればと思いコメントします。2年前に購入したSwitch(HAC-001/有機ELでないモデル)をこのTVに繋げていますが、普通に使えています。特殊な設定等はしていません。Switchの電源を入れるとTVの電源が自動でONになります。

テレビ出力(Switch側設定)は初期値のままのはずです。
テレビの解像度:自動 / RGBレンジ:自動 / 画面の大きさを調整(100%) / テレビの画面焼けを軽減:ON / テレビとの電源連動:ON / テレビのサウンド:ステレオ

SwitchドックはACアダプタに接続しているのですよね。私の経験上TVに映らなかったのはドックのACアダプタを接続していなかった時くらいです。その場合、コントローラで電源を入れるとドック内のSwitchの画面が点灯しました。
※HDMI2に接続(1で試した事はありません)
※ファームウェアはTV, Switch共に最新のはずです。

書込番号:25017988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:76件

2022/11/20 17:41(1年以上前)

(訂正)うちのTVはREGZA 40V30でした。画面のサイズがちがいました。すみません。

書込番号:25017998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V30 [32インチ]
東芝

REGZA 32V30 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 32V30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング