『売却価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『売却価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

売却価格について

2022/10/05 20:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 blask911さん
クチコミ投稿数:10件

購入後約半年程度のTX-L、黒(ガソリン仕様)、
乗車人数7人でガソリン仕様、内装は黒、
オプション構成は、
サンルーフ、ルーフレール、モデリスタエアロ、19インチアルミホイール、社外ナビ、バックモニター、ETC、フリップダウン、前後ドラレコ、デジタルインナーミラー(以上アルパイン)、ホーネット、イグラ2

以上の内容となっていますが、事情により査定に出したところ、上限490万で提示されたのが最高金額でした。
これから年末に向け受注停止、円安、半導体不足等のからみから上記金額よりも上がる可能性があるかと判断し、売却の時期を検討中しております。
何らかの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら売却時期のご教授を宜しくお願いします。

書込番号:24952788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/10/05 20:56(1年以上前)

株と同じよ

そんな未来が判れば大金持ちになれるさ。

書込番号:24952852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:31件

2022/10/05 21:09(1年以上前)

もしロシアが核を使ったら
もうそんなのどうなるかわからない
それがわかったら誰もわからない
コロナだって誰も予想してないし
車1台売っても大金持にはなれませんから

書込番号:24952868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/10/05 21:14(1年以上前)

”売却の時期を検討中しております。”

売って、たかだか数十万円の小金稼いだ後、どうするんだろう。

他に乗る車はあるんだろうけど、何か さもしい・・・ (-_-メ) 

書込番号:24952873

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/05 21:28(1年以上前)

半年後なんて、会社が存続しているのかもそうだし、自分自身が生き延びているのかどうかすら不安な日々です。

書込番号:24952888

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2022/10/05 23:19(1年以上前)

欲深いと損しまっせw

書込番号:24953032

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/06 00:17(1年以上前)

もう少し高く売れますよ、何件か行って下さい!

書込番号:24953076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/06 02:02(1年以上前)

21年、70th、202、7人、ガソリン、サンルーフ、社外ナビ、アルミ、前後ドラレコ、2インチリフトアップ、距離1万、車検残り2年で現在550を提示されてます。まだ一社だけの見積もりですのでもう少し上れそうな感じでした。
blask911さんの内容でしたらまだまだ上を狙えそうな気もするのですが…

書込番号:24953114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 blask911さん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/06 02:15(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
参考までに差し支えのない程度で構いませんのでplantsさんの提示頂いた会社を教えて頂くことは可能でしょうか?

書込番号:24953116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/06 04:29(1年以上前)

楽天オークションで希望額を提示して出すのはいかがでしょうか?

書込番号:24953152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


linhehさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/06 06:02(1年以上前)

>blask911さん
2019年式 42,000km
パールホワイト TXLガソリン 5人乗り
ベージュレザー ムーンルーフ ルーフレール 
社外ナビ 17インチ純正ホイール 
2022年7月、買取店に550万で売却しました
ご参考までに。。

書込番号:24953171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/06 06:54(1年以上前)

>blask911さん
ネクステージさんです。
ノーマル戻しでも同額でOKの許可を得ています。

書込番号:24953200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


赤鼠さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/06 09:39(1年以上前)

走行距離はいくつなんだろ?
2022.3月くらいのTX-Lなのかな?

定期的にオークション相場見てますが、9月の終わりから急激に落ちてる気がします。
10/3のオークションで、R4/6 70th黒(メーカーナビ)評価6、2000kmが 480万と・・・
前なら550万はいく物件なのに、ちょっとびっくりしてます。

書込番号:24953326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/06 14:46(1年以上前)

今の相場は円安とロシア輸出の影響によるものが大きい為、数ヶ月先の予測は困難だと思います。為替とロシアの動向はわからないので
ただ今の相場であればもっと値段はつくと思いますよ。

書込番号:24953613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/06 23:34(1年以上前)

450早すぎです。その仕様でしたら買った時より
100万損する感じです。TXのガソリンがそれ位です。
半年で売るというのが理解できないです。
300の繋ぎですか?2700やから500位かな

書込番号:24954273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/08 08:32(1年以上前)

トヨタの車って半年で売っても大丈夫なんですか?私は1年は転売目的禁止の書類にサインさせられましたが…
※法的には裁かれることはないのは重々承知しております。

書込番号:24955712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング