『欧米の排ガス基準は本当に罰金取ってるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『欧米の排ガス基準は本当に罰金取ってるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

わりと厳しかった気がするから
EVとミドルクラス以下のハイブリッドカーやコンパクトカーや軽量化された軽自動車以外パスできない気がするんだ

欧州のメーカーが押してた48ボルトマイルドハイブリッドは少し燃費を上げる程度の装置だから基準を達成するのは厳しそう

TOYOTAとテスラ以外は罰金支払うハメになったのか?

書込番号:24953797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:683件

2022/10/06 18:12(1年以上前)

>アンフィスバ工ナさん
>欧米の排ガス基準は本当に罰金取ってるのか?

まだ取られてないと思いますよ

EVメーカを除いたらトヨタ位じゃないですか払わなくていいメーカーは

書込番号:24953839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/10/06 18:19(1年以上前)

>欧米の排ガス基準は本当に罰金取ってるのか?

VWは排ガス不正バレて罰金取られたやろ

書込番号:24953849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/10/06 18:59(1年以上前)

アメリカのVWに対するユーザーの集団訴訟はどうなったのか・

書込番号:24953907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング