『オススメのイヤーピース』のクチコミ掲示板

2021年 6月17日 発売

IE 100 PRO

  • ライブステージ、ミキシング、プロデュース用途に適した有線タイプのダイナミックインイヤーイヤホン。
  • 低音圧から高音圧まで一貫した周波数レスポンスが特徴。パワフルで正確なモニタリングを可能にする10mm広帯域トランスデューサーを採用。
  • コンパクトで確実なフィット感とすぐれた装着感を兼ね備えている。「パッシブ・ノイズ・キャンセリング機能」を搭載し、長時間の使用でも快適。
最安価格(税込):

¥9,603 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,603 Black[Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,603¥15,543 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
Clear IE 100 PRO [Clear] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Clear]

Black IE 100 PRO [Black] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Black]

Red IE 100 PRO [Red] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Red]

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 100 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 100 PROの価格比較
  • IE 100 PROのスペック・仕様
  • IE 100 PROのレビュー
  • IE 100 PROのクチコミ
  • IE 100 PROの画像・動画
  • IE 100 PROのピックアップリスト
  • IE 100 PROのオークション

IE 100 PROゼンハイザー

最安価格(税込):¥9,603 [Clear] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月17日

  • IE 100 PROの価格比較
  • IE 100 PROのスペック・仕様
  • IE 100 PROのレビュー
  • IE 100 PROのクチコミ
  • IE 100 PROの画像・動画
  • IE 100 PROのピックアップリスト
  • IE 100 PROのオークション


「IE 100 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 100 PROを新規書き込みIE 100 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのイヤーピース

2022/10/20 07:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 100 PRO

スレ主 px546さん
クチコミ投稿数:110件 IE 100 PROのオーナーIE 100 PROの満足度4

このたびIE100PROを中古購入したのですが、オススメのイヤーピースありますか。ウレタンが欠品で現在はシリコンのMサイズを使ってます。
なお、これまではSE215SPEでウレタンをメインで使っていました。

書込番号:24972595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/20 08:54(1年以上前)

>px546さん

IE Proシリーズは、イヤーピース内のフィルタ込みで音質チューニングしているはずなので、純正品をお勧めします。IE 100 Proのノズル内のスポンジフィルタの脱落も防止できます。1つ前のクチコミに書いたように、あれをなくすとやっかいです。

ゼンハイザー IE PRO Foam Adapter(5ペア)。e☆イヤホンで税込2200円。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/18716/

書込番号:24972661

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/20 10:04(1年以上前)

よほど耳に合わないなんてことがないのなら、やはり純正品が良いと思いますよ。

メーカーの意図する音はイヤーピース込みでチューニングされていると思いますので。

書込番号:24972748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 IE 100 PROの満足度4

2022/10/20 12:31(1年以上前)

コンプライのTS-400が中々良い感じかと思います。シリコンイヤーピースのスポンジイコライザーにも通じる適度な高音調整がされつつ解像感は失われないと言った感じでしょうか。そこそこヘタリが早いので定期的な交換は必要かもしれません。

書込番号:24972893

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 px546さん
クチコミ投稿数:110件 IE 100 PROのオーナーIE 100 PROの満足度4

2022/10/20 12:58(1年以上前)

>night-ravenさん
>駄菓子屋ポン作さん
純正品が妥当とのご意見ありがとうございました。
フィルター込みの設計なんですね。遮音性をもう少し上げたいので純正のウレタンが良さげですね。

>sumi_hobbyさん
コンプライはアジアンフィットの400が手元にあるのですが、ノズル径が合わないのか簡単に抜けてしまいます。(室内用途でJVCのHA−FW1500用に買ったのですがスパイラルドット+に戻しているので余ってました。)

ありがとうございました。

書込番号:24972919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 100 PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IE100proとIE200との比較 6 2024/12/16 0:32:16
リケーブル 9 2024/11/14 23:32:21
ワイヤレスイヤホンとの比較について 11 2024/09/08 17:51:26
イヤーピースについて 8 2024/08/06 1:00:33
リケーブルもしくは延長ケーブル 2 2024/04/10 9:52:42
低音域はこんなものでしょうかね? 13 2024/01/12 19:09:00
検討しています。 6 2023/11/20 12:48:38
SE215speとの比較につきまして 5 2023/04/18 11:00:22
イヤーピースの傾き 4 2023/03/16 16:03:27
ie100proのイヤーピースについて 3 2023/02/04 17:59:19

「ゼンハイザー > IE 100 PRO」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 100 PRO
ゼンハイザー

IE 100 PRO

最安価格(税込):¥9,603発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

IE 100 PROをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング