『XF150-600について』のクチコミ掲示板

2019年11月28日 発売

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

  • 軽量・高強度なチタンをボディ外装に採用したミラーレスデジタルカメラ。高い堅ろう性・剛性を持つマグネシウム合金をボディ内部のフレームに使用。
  • 「アドバンスドハイブリッドビューファインダー」を搭載し、光学ファインダーと電子ビューファインダーを、レバー操作で瞬時に切り替えられる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、「ハイダイナミックレンジ撮影」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥144,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月28日

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XF150-600について

2022/10/25 13:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ

クチコミ投稿数:22件

合うかどうかはともかく、
XF150-600
はX-Pro3でも使えるのでしょうか?
どなたか使用されている方いませんか?
また、その使用感(AF精度や追従など)を教えていただければ幸いです。

書込番号:24980171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:68件

2022/10/25 18:17(1年以上前)

>あなちゃん2019さん
こんばんは、はじめまして。
H1.2でこのレンズを使いました。
被写体が分からないので、一般的な話しかできませんが、
T2とXF100400でもカワセミを撮りましたが、それとくらべてH1とそのレンズでは一枚早くピントがきます。この機種はもう1世代新しいですから充分使えると思います。ただ、一番大切なのは慣れです。それさえわかっていれば、小鳥、スポーツ等問題ないと思います。少なくとも、メカ的観点では問題ないと思います。グリップとジンバルあたりが有ればバシバシ行けると思います。何か特別な事情があれば、ごめんなさい。本機は第一世代しか知らないので。

書込番号:24980468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/10/25 20:31(1年以上前)

被写体はモータースポーツや鳥、屋外スポーツなどです。T3やT4,S10ではXF150-600の最適化ファームきていたのですがX-Proシリーズにはきていなかったので気になりました。
富士にとってはProやEシリーズはスナップなのでスポーツは不要と思っているのでしょうか。たまに動画で富士の方が「X-Proで超望遠使う人いますか?いないでしょう?」とよくおっしゃってます。
もちろんそうなのかもしれませんが、すぐにH2Sには今の所なれず(AFの信頼度などもう少し情報が必要)、でもそれら被写体も今撮りたいということで質問しました。何よりProシリーズがお気に入りで、なるべく持ち運ぶボディはPro3だけにしたい気持ちもあります。不向きと言われそうですが、ネットでもXF100-400とX- Pro3で鳥を撮っている人みかけてますし、プロではないので究極の撮れ高は求めません。
T2やH1でも使えるとのこと、非常に参考になりました。

書込番号:24980637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/11/06 11:34(1年以上前)

色々と貴重なアドバンスありがとうございました
AFの速さ、精度についてはボディ側の要因もあるあめ、もうひと世代待ってみたいと思います

書込番号:24996988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月28日

FUJIFILM X-Pro3 ボディをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング