『イヤホンが使えません』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥72,800 (前週比:+13,000円↑) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『イヤホンが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンが使えません

2022/11/05 18:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

スレ主 kyabetu.mさん
クチコミ投稿数:16件

アンプがアナログ端子のみなので
イヤホン端子から音声拾いたいんですけど 何にも音がしません テレビにイヤホンさしても聞こえません 皆さんどうですか?イヤホン端子が認識されてないみたいです

書込番号:24995928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2022/11/05 19:44(1年以上前)

https://cs.regza.com/mnul/

機種を指定して取扱説明書の45頁と132頁
設定しても音は出ないでしょうか

書込番号:24996019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


b-t750さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:65件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2022/11/05 20:40(1年以上前)

背面の「ヘッドホン端子」に、アンプ内蔵スピーカーを繋げて使えています。

間違いないかとは思いますが、取説に、「※3極のステレオミニプラグでつないでください。(マイク付など4極以上のヘッドホン(またはイヤホン)を使用すると音が正常に出ない場合があります)」との注意書きがあります。

書込番号:24996097

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 kyabetu.mさん
クチコミ投稿数:16件

2022/11/05 20:43(1年以上前)

音 割れるんです

書込番号:24996106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kyabetu.mさん
クチコミ投稿数:16件

2022/11/05 21:06(1年以上前)

端子間違って違うとこにさしてました
正規の位置にさしたんですけど音割れるんです

書込番号:24996152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/05 21:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>正規の位置にさしたんですけど音割れるんです

取扱説明書の132ページを良く読んで調整してみて下さいm(_ _)m

書込番号:24996163

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2022/11/05 21:52(1年以上前)

入力過多では?

書込番号:24996224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/05 22:21(1年以上前)

イヤホンの音が割れるのはそのイヤホンのせいです。
適切なインピーダンスの高価なイヤホンを使ってください。

書込番号:24996284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2022/11/06 11:14(1年以上前)

こんにちは。

テレビのヘッドホン端子:Φ3.5 3極ジャックから、Φ3.5→RCA赤白に変換するコードでアナログアンプに繋いだ→そのアンプで鳴らすと音割れする、って状況ですかね?

ヘッドホン端子から接続を考えてるってことは音質的にはそこそこでいい?と勝手に仮定して、
コストの掛からない順の試し処としては、ここら辺↓でしょう。

@ テレビの本体設定でヘッドホン出力の動作モードを変えて、スピーカー出力音量とヘッドホン出力とを独立に可変(イヤホン出力を一定値に固定)出来るようにする→ヘッドホン出力の音量を「音割れ」しない程度に調整する
#もしかして今の「音割れ」はこの状況ですかね?もしヘッドホン音量を一定には出来ても固定で調整出来ないテレビ機体仕様ならば、A以降へ。

A @に加えて、抵抗入り変換コード を使ってみる。実売¥1000前後〜。
●フジパーツ オーディオケーブル 抵抗入 ステレオミニプラグ-ピン/RCA×2(赤・白) 1.5m FVC-334R
https://www.amazon.co.jp/dp/B000LPP04A/

B @Aは止めて、テレビ背面の光デジタル出力に光デジタル音声 to アナログコンバーターを外付けする→その出力をアナログアンプへ接続。
コンバーターの実売は¥1000前後〜。
比較的安価な一式もの(必要なケーブル等を含んでいて面倒ない)の一例↓
●REIYIN DA-01
https://www.amazon.co.jp/dp/B0791D7D8T

コストを掛けてもより高音質で、と考えるなら、
上記Bで更に使うコンバーターにお金を掛けてみる、って感じかと。

お試しを/ご検討を。

書込番号:24996960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度4

2022/11/08 03:31(1年以上前)

ヘッドホン音量が高いのでは?
音割れはイヤホンが原因では
C350Xでも上位機種と同じく
ヘッドホン端子から素晴らしい音質が出力されます

書込番号:24999655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥72,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング