『新型プリウスのヘッドライトはどうなっているのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型プリウスのヘッドライトはどうなっているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:13件

ずいぶん細いけどあれで道路を照らせるのか?

まさかリトラみたいな感じで開くのか?

方向指示機のオレンジのライトが見当たらないけど白くてもオレンジに光るのか?

ラリー見てたらみんな大きいライトをたくさん付けてた
やっぱり大きなライトは必要なんじゃないのか?

書込番号:25013256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2022/11/17 09:16(1年以上前)

>涼宮HAL9000さん

最近カメラがいくつも付いたりレーダーが付いたりの車増えて

そのうちライトいらなくなったりして

飛行機は闇夜を照らしながら飛ばないし


書込番号:25013269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1390件

2022/11/17 09:23(1年以上前)

>涼宮HAL9000さん

最近の車はプロジェクターランプになっているので細目が多いですね。
でも、ちょっとにらまれている感じで怖いです。

書込番号:25013282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/17 10:53(1年以上前)

現行プリウスのデザインは、やりすぎで評価低かった。

新型は、抑え気味にしてるけど、
ロメオっぽくツボを押さえていて素晴らしいです。

最近は、松田に負けない外装内装なので
間違いなくヒットすると思います。

いきなり納車一年後だと思います。





書込番号:25013400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2022/11/17 13:20(1年以上前)

>涼宮HAL9000さん こんにちは

これとよく似た線形のヘッドライトのセダンと何度かすれ違いましたが、照らされた地面は結構な明るさがありました。
以前は360度照射型の電球を使い、反射鏡で前方へ集めるために大きな円形を使ってましたが、LEDになって、指先程大きさから光はほぼ前方だけに出るので、線形に並べ自由なデザインが可能となりました。
初代からのクサビ型の横スタイルが無くなり、屋根のへこみもなくなって、随分スタイリッシュになりました。

書込番号:25013614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング