『ノアHEV 4月契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ノアHEV 4月契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノアHEV 4月契約

2022/11/17 23:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 tom2121さん
クチコミ投稿数:9件

私は関西地区で4月上旬にノアHEVメーカーOP37J、38C他、で契約しました。
4月契約でHEV納車された方、納車日が決まってる方おられますか?
私の新車発注書は今のところの納車予定は2023年1月です。販社からの正式な納車予定日ではなく、4月契約時点での納車予定日です。

書込番号:25014303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件

2022/11/18 08:03(1年以上前)

こんにちは。
神奈川県で3/1にHEV SZで寒冷地とデジタルキー以外のオプションで契約しました。
先週末に連絡が来て納期が来年3〜6月と言われました。
今の車の車検まで1年ちょっと確保し余裕を持った契約と思ってましたが甘かったです。
車検が4月で切れるため、通すか悩み中です。

書込番号:25014539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/18 10:18(1年以上前)

2022年2月中旬に、HEV SZ 2WD PVM BSM AHS HUD 快適PK等付けて注文しました。
現車9月の車検に対し納車は10月ごろとのことで、状況によってはマンススリーレンタカーかとも思っていました。
しかし、夏ごろ12月ぐらいになりそうだと言われ渋々車検を通し、現状2023年3月〜5月と言われています。
営業さん曰く、PVMが足を引っ張っているようです。

書込番号:25014671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


okumasanさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/19 09:37(1年以上前)

HEV-Z E-FOURを 07C,17B,28B, 37JF,41G,70B&他のオプションを付けて2月27日に契約しました。契約当初は納期は10月と言われましたが、4月29日に確認すると12月と言われ、10月2日に確認すると来年の1月と言われました。こちらから問い合わせ無い限り、一切連絡もないなかで、ずるすると後ろにずれて、少々不満です。

書込番号:25015829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/19 19:38(1年以上前)

こんばんは!!
S−Zフルオプションを2月27日契約をしました。
私も営業より当初納期が8月との話でしたが、10月→11月になり、そろそろとの話ですが、日程はまだ出ていません。
私の前に契約したフルオプションの方はすでに11月に納車のようです。
恐らく、今時期が分かったとしても1月(年式の問題で年明けにしてもらおうと思います。)であろうとのことでした。

もう少しの辛抱ですが、気長に待つようにいたします。



書込番号:25016572

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/11/23 12:59(1年以上前)

私は3月末に契約しましたが、
最初の段階で11月頃と言われ、その後に12月中旬になりそうと言うことで、入金を1ヶ月前にしないと生産しないらしいので銀行のマイカーローンで支払いを11月中旬にディーラーに入金しました。
その数日後にたまたま別件で電話をしたら納期未定の話がありました。
問題はパノラミックビューモニターだそうです。
パノラミックビューモニターを無しにすれば納期は早まるようです。
仕様はS-Z 2WDでほぼフルオプションと寒冷地仕様で後席モニター無しです。

書込番号:25021583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/23 19:35(1年以上前)

>小太り兄さんさん

>入金を1ヶ月前にしないと生産しないらしいので

そんなことはあり得ませんよ。

入金なんて納車までに済ませれば良いです。

こんな時代なんで先にいくらかは入金してくれとは言われることはあるようですが、入金しないと生産しないなんてことは絶対あり得ませんので騙されましたね。

書込番号:25022068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/03 17:19(1年以上前)

こんにちは
ズレズレで時期があまりにも曖昧なので店長に聞いて見ました。
やはり皆さまが話されているように4月になりそうです。2月27日契約で1年2か月待ちになるとは
とほほです。(増産を考慮していないとのことですので、それにより変更するかもと話されていました。)

でも大体の納期は分かったので、現行の車のメンテナンスを行うスケジュールができました。
現車の車検は10月なので早めに発注していて良かったと思います。

気にされている方は店長聞いて見るのも手かと思います。

ただ営業の立場を考慮した、聞き方がよろしいかと。

書込番号:25036908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/03 19:30(1年以上前)

>ポンジンマウンテンさん
2月でもそれくらいなんですね(^_^;)
私は10月なので元々一年半程の納期とのことでしたが2年位なのかなぁ〜と。
現在の車は来年の3月なので元々車検通す予定だったので大丈夫ですがホントに忘れたころに来ますよね。
生活(家族構成)スタイルかわってんしゃね?って位です。

書込番号:25037115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/03 20:04(1年以上前)

私は3月末契約のSZハイブリッドでBSMのみですが、予定通り12月下旬頃にディーラーに到着する予定だそうです。
同時期契約のPVM付きは、来年4月以降確定と言っていました。

書込番号:25037165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/03 20:05(1年以上前)

こんばんは。
3月20日にノアZ ハイブリッド4WDで、メーカーオプションは、ユニバーサルステップ以外を全て付けて注文しました。
本日ディーラーから電話があり、今の車の車検が切れる2月までになんとかなりそうとのことでした。
11日に印鑑証明と実印持って行き、詳しく聞いてきたいと思います。

書込番号:25037166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom2121さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/04 17:30(1年以上前)

本日、Dから連絡がきました。
PVMの生産がかなり遅れているとのこと。
4月契約、契約当初→12月、10月連絡→1月、
今月連絡→4月
来年の4月になると連絡きました。

書込番号:25038643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング