『Pixel7proでVPNが利用できない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『Pixel7proでVPNが利用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel7proでVPNが利用できない

2022/12/04 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

特典として無料で使えると多くのブログでみました。12月から日本でも運用開始とされていたが、いくらGoogleone 特典タブのVPN詳細をみても、有効化するためのページは開かず、2TBのアップグレード勧誘画面しか出てきません。
本体、アプリのアプデも最新です。
同様の方おられますでしょうか?
待っていれば順次、特定として使用できるようになるのか不明です。
情報ありましたらお教え下さい。

書込番号:25039033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/05 04:47(1年以上前)

そのアップデート画面から左上の三本線をタップするとVPN設定というのが出てきます

書込番号:25039443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BD1さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/05 16:57(1年以上前)

私も「がみたくさん」と同様にVPNの無料設定がおこなえない状況です。何が問題なんでしょうか?若しくは何か足りていない設定があるのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:25040176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/05 19:59(1年以上前)

検索したところ下記の案内がありました

Google One VPN を設定する
Google アカウントにログインしていることを確認します。
Android デバイスで Google One アプリ ...
画面下部の [特典] をタップします。
VPN 特典を見つけて [詳細を表示] をタップします。
[VPN を有効にする] チェックボックスをオンにします。

書込番号:25040434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/05 20:10(1年以上前)

特典画面左上の三本線をタップ
設定をタップ
VPN設定を管理

というふうに進めませんかね??

書込番号:25040456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:370件 MacroDroid Discord Japan 

2022/12/05 20:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私は出来ました、特典で表示されないとしたらホームのバックアップの下にVPNがありませんか?

書込番号:25040485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/12/05 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆様、コメントありがとうございます。
画像や内容をみて確認しましたが、同様ではなく添付写真の通り上手く行きません。
Google Oneで機種はPixel7Proとの認識もあり、アカウントも自分のもので間違いありません。
サポート以前の経験で良くないため、問い合わせしてストレス溜まらないか悩んでます。

書込番号:25040620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/12/05 22:13(1年以上前)

>がみたくさん
12月1日より順次展開していくようなのでタイムラグがあると思います。
もう少ししたら使えるようになるかも。

書込番号:25040667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2022/12/06 02:46(1年以上前)

SIM二枚使ってますね
これが原因かもしれません

書込番号:25040893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2022/12/06 06:55(1年以上前)

>H.RU3さん
有益な情報ありがとうございます。
SIMを一枚にしたら無事VPNをオンにできました!
オンにしてからSIMを2枚にもどしても解除されていないようです。

ここで相談してよかったです。
感謝いたします。

書込番号:25040955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu1129さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2022/12/06 08:58(1年以上前)

こんにちは

私も昨日まではVPN設定が出来ませんでしたが、今朝再度試してみたら設定できました!
12/1に一斉ではなく、順次対応しているようですね。

情報、ありがとうございました(^^)

書込番号:25041046

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング