|
|
|
¥18,439〜 | |
|
|
|
¥19,099 | |
|
|
|
¥19,519 |
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥18,612 登録中古価格一覧(45製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー
今朝スマホを見たらV13.0.6.0.SGCMIXM?11月のアップデートの通知が来てました。
デバイス情報から確認したらアップデートのご案内が消えてしまいアップデート出来なくなりました、、汗
皆さまの端末にも11月分?12月分のアップデート来てましたか?
書込番号:25045309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のNote11はV13.0.5.0のままでまだ来ていませんが、設定→デバイス情報→左上のMIUIバージョンをタップしても確認できませんか?
書込番号:25045365
![]()
1点
はい。アップデートはありませんと表示されます。
やはり新しいアップデートは来ているようで、海外では一応アップデートされている方はいるみたいですね。
不具合?バグ?のような気はします。
書込番号:25045369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のも今来てダウンロードしています。
書込番号:25045524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合は
>ちったーひろゆきさんのスクショの右上の…点から「最新のパッケージをダウンロード」を実行したら直ぐに「V13.0.6.0」が降りてきました。
書込番号:25045683
0点
>ちったーひろゆきさん
最初はスクショと同じように「V13.0.5.0」のままダウンロードしてましたが、何回か「最新のパッケージをダウンロード」を実行したら「V13.0.6.0」が降りてきました。
書込番号:25045765
0点
>PCASAさん
ややこしいので大人しくアップデート待ちます。
書込番号:25045784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちったーひろゆきさん
アップデートの内容は「Androidのセキュリティバッチを2022年11月にアップデートしました。システムのセキュリティを強化しました。」となっていますので、急ぐ必要はないかと思います。
私のはAndroid12にバージョンアップでFMラジオのラジオ局をスキャンしても87Mhz未満の周波数をつかまなくなったので、改善されていたかと思ったのですが駄目でした。
書込番号:25045796
0点
>PCASAさん
FMラジオですか。改善されず残念ですね。
シャオミに期待は禁物です。
赤外線リモコンも試しましたが、本国向けでウチのSONYのテレビには未対応でした。
私がアップデートに期待したのは
猫島物語というゲームでフリーズするからです。
結構最悪で致命的バグです。電源ボタン短押しも無視される。長押しは効きますが、電話としてありえないです。
アップデート待ちます。
書込番号:25045816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちったーひろゆきさん
>v13.0.5.0だそうです。何故でしょ?????
1カ月も待っておけば、次のファームが配信されるかと。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq37
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず端末に配信されません。
>ファームの配信は順次配信となります。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。
>
>不公平感をなくすために、毎回順番は異なると思います。
>異なるため、ある時は、すぐに来るときもあり、ある時は、遅く来ることがあります。
>配信後、1カ月も待っていれば、順番が遅い端末でも配信されるはずです。
書込番号:25045881
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/06 15:07:14 | |
| 4 | 2025/10/14 4:45:49 | |
| 1 | 2025/10/05 7:44:01 | |
| 0 | 2025/07/17 22:40:07 | |
| 0 | 2025/04/26 8:35:48 | |
| 5 | 2024/12/17 8:12:33 | |
| 5 | 2024/12/07 22:08:59 | |
| 5 | 2024/12/11 18:16:18 | |
| 4 | 2024/11/03 9:46:33 | |
| 10 | 2024/12/20 8:53:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













