『カメラ機動時間』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ機動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機動時間

2022/12/18 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

カメラの機動時間がめちゃくちゃ長くないですか
無音カメラだと2−3秒で使えるようになるのですが 純正のカメラアプリだと 起動すればいい方で 20秒近くまって 応答しませんと出たりします キャッシュをクリアしても変わりません
ラインでカメラを使用しても同様です
安めの機種だとこうなるのでしょうか

書込番号:25059059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2022/12/18 20:02(1年以上前)

さすがに基本、2、3秒で起動しますよ。

最初からですか?

いらないアプリや常駐で悪さしそうなアプリのアンインストールまたは無効、再起動、SDカードを外してみるなど試されてはどうでしょうか。

まー、このカメラアプリは、シャッターの反応がなかったり、撮れていたはずの写真が保存されてなかったりと、問題は多いので起動が遅くても不思議ではありませんが…

書込番号:25059175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/12/18 20:04(1年以上前)

lineは使わない方がいいですね。

書込番号:25059178

ナイスクチコミ!1


スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

2022/12/20 09:05(1年以上前)

SDはずしてみたり QRコード読み込むアプリをはずしてみたりしましたが変わりませんね
無音カメラとかは普通に使えるんですが 純正のカメラと ラインの時が困りますね

書込番号:25061160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2022/12/20 12:10(1年以上前)

前にも書きましたが、最初からですか?

最初からなら、プレインストールアプリなのでショップに持って行って相談するのもありだと思います。
最初は大丈夫だったのであれば、初期化で改善するように思えます。

ちなみに、アップデートはされてますよね?
自分の端末もアップデートする前は、購入を後悔するレベルでした・・・

書込番号:25061385

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2022/12/23 11:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

>naokinnさん

最近、このスマホを使い始めました。
カメラのアイコンをタップしてピントが合うまで、2.67秒でした。
前のスマホと同レベルですね。
(被写体はスマホの箱です)
このカメラアプリはマルチウィンドウに未対応でした。
なので、LINEと切り替えて使うので大丈夫でした。
LINEのカメラは、QRコードを読むだけなので、無問題ね。


分:秒.1/100秒 カメラアプリの状態
00:23.56 カメラのアイコンをタップする直前
00:24.22 カメラアプリが動き始めた。
00:25.22 被写体が見え始めた。
00:26.23 ピントが合った。


計算
+ 26.23
- 23.56
---------------
+ 2.67

書込番号:25065512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

2022/12/25 11:07(1年以上前)

初期化してみましたら だいぶ改善して 3秒くらいで カメラ ラインカメラ立ち上がるようになりました
原因はつかめていませんが

書込番号:25068056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング