『イースト自動投入がないので迷ってます』のクチコミ掲示板

2020年 9月 3日 発売

SB-1D151

  • パンをはじめ、発酵、工程、アラカルトの20メニューを搭載したホームベーカリー。103品のオリジナルレシピ付き。
  • 3種類の焼き色と最大13時間のタイマーで焼き上がり時間を選べる。
  • 本体のほか、計量カップや計量スプーン、パンケース、パン羽根、羽根取り棒、ヨーグルト専用容器などが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,600

容量:1斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SB-1D151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SB-1D151の価格比較
  • SB-1D151のスペック・仕様
  • SB-1D151のレビュー
  • SB-1D151のクチコミ
  • SB-1D151の画像・動画
  • SB-1D151のピックアップリスト
  • SB-1D151のオークション

SB-1D151シロカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 3日

  • SB-1D151の価格比較
  • SB-1D151のスペック・仕様
  • SB-1D151のレビュー
  • SB-1D151のクチコミ
  • SB-1D151の画像・動画
  • SB-1D151のピックアップリスト
  • SB-1D151のオークション

『イースト自動投入がないので迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SB-1D151」のクチコミ掲示板に
SB-1D151を新規書き込みSB-1D151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イースト自動投入がないので迷ってます

2022/12/21 22:46(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > SB-1D151

クチコミ投稿数:83件

つきたての餅が食べたいのと、朝に焼きたてのパンが食べたいのでホームベーカリーの購入を検討してます。
夜に材料入れて朝にパンが焼き上がるように予約する場合、イーストの自動投入機能がないこの機種でも、おいしく焼けるのでしょうか。
使ってる人の感想をお聞かせください。

書込番号:25063673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2022/12/22 05:39(1年以上前)

餅は作れるけど250gと少ないけど大丈夫ですか。
作っている動画を見ると、かなり歯ごたえのない餅が出来ます。
かため・やわらかいの調節が出来ない。
やるとしたら水量で調節するかです。
https://www.siroca.co.jp/im/sb-1d151.pdf

書込番号:25063848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:317件

2022/12/22 07:48(1年以上前)

口コミにある様に、この機種でも美味しいパン焼けますよ。まあ、美味しいは個人の主観ですが

イースト菌自動投入機能があれば失敗しにくくなります
パナソニックは、温度制御も細かくやっている様なので、年中失敗せず焼きたいなら、パナソニックをお勧めします

書込番号:25063920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2022/12/24 12:53(1年以上前)

おふたりとも、ご回答ありがとうございます。
やはり失敗することもあるんですね。イースト自動投入機能がつくと1万円以上高くなるので悩みます。
ちょっと考えてみます。

書込番号:25066707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3333件Goodアンサー獲得:317件

2022/12/24 13:50(1年以上前)

>イースト自動投入機能がつくと1万円以上高くなるので悩みます。

中古を気にしないのなら、メルカリで安く売っています
ホームベーカリーは、数回使っただけで手放す人も多いです。

私は、5000円でパナソニックの物を手に入れました

書込番号:25066780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シロカ > SB-1D151」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イースト自動投入がないので迷ってます 4 2022/12/24 13:50:53
米粉のパン 2 2021/11/16 20:50:49
ヨーグルトがうまくできません。 3 2021/11/16 20:46:51

「シロカ > SB-1D151」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SB-1D151
シロカ

SB-1D151

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 3日

SB-1D151をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング