『TOSHIBAのタイムシフトで録画した番組を本機で再生できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65G1PJA [65インチ]

  • 色の再現性と明るさがさらに向上した有機ELパネル「LG OLED evo」採用の有機ELテレビ(65V型)。AI対応映像エンジン「α9 Gen4 AI Processor 4K」を搭載。
  • 映像のジャンルをAIが分析し、それぞれに合わせて臨場感あふれるバーチャル5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を採用。
  • 上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」が付属。多彩なネット動画アプリに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

OLED65G1PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

『TOSHIBAのタイムシフトで録画した番組を本機で再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65G1PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65G1PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65G1PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]

【困っているポイント】
本機の新作G2の書き込みに同様の質問があったが、理解出来ない年寄の為。優しく教えて頂ければ幸いです^_^
 
【使用期間】
やっとの思いで抽選に当選しps5 を使う為先日購入 

【利用環境や状況】
今使用している機種はTOSHIBAレグザ(REGZA 43Z700X)5年前に購入。
ネットは有線でパブを使い同じネットワーク⁇に接続しています。
 
【質問内容、その他コメント】
レグザに録画された(外付けHDDで)番組や、タイムシフトで録画した番組をLGのテレビで見る事を可能でしょうか?
LG製品は初めてなので、細かく教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します^_^

書込番号:25068267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/12/25 15:12(1年以上前)

DTCP-IP対応してないので
無理そうです

書込番号:25068335

ナイスクチコミ!2


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2022/12/25 15:34(1年以上前)

>哀愁の腹回り 母さん事件ですさん
自分のが所持しているのはLGCXですが、配信可能なレグザで録画した番組はCXで見ることはできます。
タイムシフト番組の場合は自分は利用していないのでわかりませんが、レグザ側で配信可能であれば見ることができるでしょう。

ただLGで録画した番組は他のテレビでは受け取って見ることはできません。配信機能が無いからです。

価格コムのスペック表で記載がない場合でも、実際にはその機能がある場合も多いので注意が必要ですね。

書込番号:25068360

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2022/12/25 15:38(1年以上前)

>哀愁の腹回り 母さん事件ですさん
こんにちは
LGテレビもDTCP-IP対応クライアント機能を持ちますので、見れる可能性は高いかと。

東芝同士だとクライアント機の過去番組表から見たいものを探せますが、他メーカーだと一覧でズラーっと並ぶので探すのが大変と聞いたことがあります。

書込番号:25068369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/12/25 17:10(1年以上前)

>1とらぞうさん
>meriosanさん
>プローヴァさん
素早いご返答、有難うございます。
本当に初心者ですので、用語がわからないですが、DTCP-IPとは配信機能?
レグザの外部接続設定にそれらしきものはありましたので、レグザAPPSコネクトにて制限してパスワードを設定しました。常時接続の設定をし、LG側でホームダッシュボード内でメディアサーバを選んで、レグザを選択。
見事視聴出来ました。

技術の進歩は素晴らしいですね。

皆さんありがとうございました。
もう一つだけ質問したいのですが、レグザに録画された動画を見る時、早送りが10秒しかできません。
CMまで飛ばしたりする機能はあるのでしょうか?
また、現在使用しているLGリモコンにはビデオ等の操作パネルがないので、LGのビデオリモコンを買えば快適な操作が可能でしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:25068474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2022/12/25 17:16(1年以上前)

>哀愁の腹回り 母さん事件ですさん
お持ちのレグザでは録画物にオートチャプターは振られないのですか?
であればネット越しに見てもチャプターがついてないものはスキップできません。

書込番号:25068484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/12/25 17:40(1年以上前)

>プローヴァさん
レグザで見る時はチャプターラインがありますので録画物にチャプターは付いているはずですが、LGのTVでは、チャプターラインがありません。
 
ですので、LGのリモコンを使えばチャプター飛ばしが出来るかと思ったのですが……

どうでしょう?

書込番号:25068517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65G1PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65G1PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65G1PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング