『新規受注可能ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『新規受注可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規受注可能ですか?

2023/01/01 00:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:20件

ハリアーを購入したいと思い、いつも購入しているネッツトヨタ店に問い合わせしたのですが全グレード受注停止と言われました。
しかしネットを見ると一部グレード(S、G)は注文可能と記載しているサイトが多数有ります

みなさま最近注文された方はいますでしょうか?当方福岡在住です
よろしくお願いします

書込番号:25077349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2023/01/01 01:21(1年以上前)

福岡県下のネッツ以外のディーラーに問い合わせて下さい。

書込番号:25077403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2023/01/01 08:50(1年以上前)

ほかのトヨタ店にも問い合わせしてみたら・・・在庫があるかもしれない・・・・

知らんけど

書込番号:25077579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2023/01/01 08:50(1年以上前)

>注文可能と記載しているサイトが多数有ります

今現在も受注可能なのか、過去の情報がそのまま残っているのか、フェイク情報なのかを見極める必要があります。

書込番号:25077580

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件

2023/01/01 08:53(1年以上前)

トヨタのウェブサイトで「工場出荷目処」に記載されている通り、「販売店にお問い合わせください。」としか言えないでしょう。
販社ごとに事情は変わりますので、他の地域の情報を聞いても「あ〜いいな。」「あら、かわいそう。」と言う感想を持つだけでしょう。

書込番号:25077584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/01 09:22(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 販売店にお問い合わせください。
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25077613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/01 09:23(1年以上前)

だけど、せっかく大金出してハリアー買うならZ一択だと思うが

8インチDAしか選択肢が無いGと、他もちょっとなS

Z欲しいが発生出来ないから仕方なく発生出来そうなGかSって事なら後悔するんじゃないかい?。

書込番号:25077615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Chicorytaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/01 17:29(1年以上前)

先月近くのトヨペットでは

Zは当分の間オーダー不可
その他のグレードは可
プラグインは約2年後の納車でよければ可

でしたねー

あちこち聞きまくっても全国レベルで同じと思います(笑)

書込番号:25078200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/02 15:29(1年以上前)

Gグレードにも58300円のメーカーオプションでデジタルメーターと12.3インチのディスプレイつきますよ。jblいらないならGの方がお得です。売るときは知らんけど

書込番号:25079433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20件

2023/01/04 17:50(1年以上前)

みなさま回答ありがとうございます、本日福岡トヨタに確認したらSとGは購入可能とのことで見積貰いました、納期は8か月との事でした。
58300円の12.3インチのオプションつければZとほぼ変わらないのでこのまま進めようと思います

書込番号:25082463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング