『同じ名称で末尾だけ違う。』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

870 QVO MZ-77Q1T0B/IT

第2世代QLC NANDを採用したの2.5インチSATA SSD(1TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:V-NAND 4bit MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITの価格比較
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのスペック・仕様
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのレビュー
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのクチコミ
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITの画像・動画
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのピックアップリスト
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのオークション

870 QVO MZ-77Q1T0B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITの価格比較
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのスペック・仕様
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのレビュー
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのクチコミ
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITの画像・動画
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのピックアップリスト
  • 870 QVO MZ-77Q1T0B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 870 QVO MZ-77Q1T0B/IT

『同じ名称で末尾だけ違う。』 のクチコミ掲示板

RSS


「870 QVO MZ-77Q1T0B/IT」のクチコミ掲示板に
870 QVO MZ-77Q1T0B/ITを新規書き込み870 QVO MZ-77Q1T0B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ名称で末尾だけ違う。

2023/01/04 21:36(1年以上前)


SSD > サムスン > 870 QVO MZ-77Q1T0B/IT

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

皆様お世話になっております。&、お久しぶりの書き込みです。

870 QVO MZ-77Q1T0B/IT
870 QVO MZ-77Q1T0B/EC

この2機種の違いは何でしょうか?
価格コム内の比較表を見ても、スペック表には決定的な違いなど無いようです。
私には謎が深いです。

書込番号:25082854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2023/01/04 21:40(1年以上前)

同じです。
販売方法の違い。EC=エコパッケージ

書込番号:25082866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2023/01/04 21:51(1年以上前)

>日本の正規代理店ルートの製品の型番は/ITであり、Amazon.co.jpが取り扱っているものは/ECとなっています。

>/ECはエコパッケージの略のようです。

>/ITでも/ECでも正規代理店の保証は付きます。
https://beiznotes.org/difference-samsung-ssd-mz-76e500b-it-ec/

書込番号:25082888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2023/01/05 19:50(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>キハ65さん

返信ありがとうございます。
同じものなんですね。
こいつを、特定のプログラムファイルやバックアップを保存するディスクに想定してます。
(マイクラ等のゲーム類)
2GBは必要ないのでこれがいいかなあと。
ハードの仕様で、M.2は使えないのが辛いところです。w

レビューが少ないのが少し不安ですが、ほかに予算内で適当なものが無いので。

お二方、ありがとうございました。

書込番号:25084220

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2023/08/12 15:24(1年以上前)

すみません。
GA付けるの、きれいさっぱり忘れていました。

改めて、コメントいただいたお二方ありがとうございました。

書込番号:25380301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 870 QVO MZ-77Q1T0B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

870 QVO MZ-77Q1T0B/IT
サムスン

870 QVO MZ-77Q1T0B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

870 QVO MZ-77Q1T0B/ITをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング