『ARCで接続したブルーレイレコーダーの音声について』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,597

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,500¥39,780 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

『ARCで接続したブルーレイレコーダーの音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

今は以下のような接続方法で楽しんでいます。
【TV】---HDMI(ARC)---【スピーカー】---HDMI---【ブルーレイレコーダー】
 │
HDMI
 │
【Chromecast with Google TV】

日中視聴するときはスピーカーで楽しんでいるのですが、
夜はスピーカーで視聴できる環境ではないので、できればイヤホンで楽しみたいです。
TVとクロームキャストはスピーカー イヤホン共に音が出るのですが、
ボリュームを下げるとイヤホンだけ音が出ます。(これは取り合えずOKです)

しかし、ブルーレイレコーダーを使っての視聴の際だけは
スピーカーから音が出てイヤホンからは音が出ません。

ARC接続が関係しているような気がするのですが
何かいい解決する方法があれば教えてください。

書込番号:25084844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:1227件

2023/01/06 09:06(1年以上前)

>人生ヘヴィメンタルさん

スピーカーから音を出しているので、テレビに音声が伝達されないです。

スピーカーの設定で音を出さないことができるのでは?

書込番号:25084870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2023/01/06 09:30(1年以上前)

>人生ヘヴィメンタルさん
レコーダーをテレビに繋ぐのが一番簡単では?
あとはサウンドバーにパススルー設定があるか?

書込番号:25084895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/01/06 10:29(1年以上前)

>Minerva2000さん

出先なので帰って設定できるか調べてみます!

書込番号:25084950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/01/06 10:31(1年以上前)

>kockysさん

テレビにHDMI端子が2つしかないので今の接続方法にしているのですが、
一度設定でできるのかやってみてダメだめならHDMI切替器を買ってスピーカーを経由せずに
繋いでみることも検討してみます。

書込番号:25084952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/01/06 18:52(1年以上前)

>夜はスピーカーで視聴できる環境ではないので、できればイヤホンで楽しみたいです。
>TVとクロームキャストはスピーカー イヤホン共に音が出るのですが、
>ボリュームを下げるとイヤホンだけ音が出ます。(これは取り合えずOKです)

サウンドバーの電源をオフにすればレコーダーの音がTVのスピーカーから出るんじゃない?(当然クロームキャストの音もTVのスピーカーから出る)

TVのスピーカーから音が出る状態(サウンドバーを使ってない状態)になれば(なるから)あとはサウンドバー無関係でTVとイヤホンの関係になるからTV側の設定、仕様になるだろうし(メーカー、機種によってイヤホンとスピーカーを併用できたりできなかったりとかある)

書込番号:25085508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥18,500発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング