『ヤマダ電機で安いのですが…』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤマダ電機で安いのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機で安いのですが…

2023/01/14 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:377件

本日ヤマダに行くと 16日まで限定ですが端末のみ31000円、2年後に返す〜のが22000円という感じでした。

正直どっちがよいのか…スマホ歴浅く(現reno3aが2台目、1年半ほどの使用)、返却するといっても2年も使えばバッテリーも弱くなり買い替え時期かなと思うと22000円のでいい気もするのですが、6aはカメラ目的なので愛着がわいて2年以降も使いたくなるかな?とかその辺りを悩んでいます。

返却の場合でも、2年後にもうちょっと使いたい場合は、と店員に聞くと「それはOK、その場合は〜」と説明してくれたのですが今一つ意味が理解できませんでした。

返却なし端末一括購入でも3万円ってかなり安いかなと思いますし(正月イオシスで37000円でしたが、人が並んでいてすぐ売り切れてました)、うーんどっちにすればいいのか…アドバイスよろしくです。

書込番号:25096777

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2023/01/14 14:25(1年以上前)

>小梅ちんさん

回線契約ありで一括1円か回線契約なしで22,001円でよいと思いますが・・・・・
Yahoo等で「Pixel 6a 一括1円」でリアルタイム検索されるとよいです。

書込番号:25096824

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/01/14 15:56(1年以上前)

レンタルの場合、傷などをつけないように大事に利用する必要があります。返却の際に故障などが見つかったると、約2万円の追加料金が生じます。

ビックやヨドバシでの1円案件はソフトバンクもしくはau限定で1部店舗のみだと思います。ヤマダデンキLABI新宿西口だとソフトバンクのPixel7の方が安い様です。

書込番号:25096963

Goodアンサーナイスクチコミ!4


dynapadさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/14 19:27(1年以上前)

>小梅ちんさん

情報ありがとうございます。先ほどヤマダ電機に行き、返却なし端末一括購入しました。
比較的小型のPixel6aを入手すべく、店舗は煩わしいので、Googleストアで買うか迷ってたところでした。
でも、もう少し安くならないかなと思ってたところ、面倒なこと抜きにしてさっくり買えたので、ちょうど良かったです。
とはいえ、身分証、auid、ヤマダデジタル会員、過去の履歴チェック、その場で端末の電源入れてチェック、説明とチェックシート記入等々、思ったよりいろいろありましたが(^^;

書込番号:25097262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2023/01/14 21:46(1年以上前)

端末購入→2年後売却の予定で2台購入した

気に入ればサブで使うのもいいかも?

書込番号:25097484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:377件

2023/01/14 23:04(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。

返却の場合はレンタル、的な感じになるのですねー、そうなると傷漬けないよう〜とか結構気を遣いますねー、なんだか自分のものではない感もなんだか落ち着かないような…。

1万円ほど高くても、やっぱり一括購入の方が気が楽ですかねー、自分はカメラ目的でカメラ性能は良さそうですしそうそう壊れる事もないでしょうし(バッテリーはへたるでしょうが)2年以上使えるかもですね。

早速買いに行かれた方がいるみたいで、必要なものとかもわかって助かりました。

書込番号:25097614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:377件

2023/01/15 14:50(1年以上前)

本機かSense7あたりでもう少し悩みそうですが…ありがとうございました。

書込番号:25098394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/01/15 14:52(1年以上前)

sense7は相変わらずのAQUOSクオリティなのでやめた方が良いでしょう。

書込番号:25098397

ナイスクチコミ!7


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2023/01/17 00:24(1年以上前)

いままでのarrows manさんの荒らした言動から考えると、sense7は無難な機種だとわかりますね。

書込番号:25100662

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2023/02/04 05:35(1年以上前)

sense7の評判は?
忖度なのか嵌め込みなのか大杉、自分で調べて納得できるなら買ってあとは自己責任

書込番号:25126028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/02/04 13:26(1年以上前)

Sense7はまだ発売から3ヶ月です。従来機種のように品質面の問題があったとしても、問題が出始めるのはこれからでしょう。

現状、最近のAQUOSシリーズの中では一番の評価を得られている機種です。

書込番号:25126518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング