『突然電源が入らなくなり、何の動作も受け付けなくなる』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥37,433

(前週比:-1,176円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,609

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,433¥59,800 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥37,433 (前週比:-1,176円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 Psykisさん
クチコミ投稿数:17件

こちらを2022年8月に購入して使用しているのですが、月に1〜2回くらいの頻度で電源が入らず、何の動作も受け付けなくなることがあります。電源ボタンを押しても反応なしです。対処方法としては電源ケーブルを抜き差しすると通常どおり動作するようになります。
みなさんこのような現象は起こったりするでしょうか。

DENONの首都圏サービスセンターに問い合わせたのですが、以下とのことでした。
1.テレビとの相性の可能性がある。
2.点検する場合は保証期間内であっても送料は自己負担。

テレビはハイセンスの65U7Fです。まずは点検・交換して欲しいところですが、サービスセンターへ送る場合は今どき珍しく保証期間内でも送料が自己負担なのは納得感ないですね。
いかんせん大型で2箱、送料だけでも3000円するので迷います。
(不良品を売りつけられた場合でも費用の自己負担があるというのは不思議です)

書込番号:25104433

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件 DHT-S517の満足度5

2023/01/19 18:23(1年以上前)

>Psykisさん


電源リセットで復帰する場合はサウンドバーが誤作動していたと判断される場合があります。
基本的にあり得る現象で故障では無いと思われます。

定期的にテレビとサウンドバーのコードとケーブル全て外して、一晩中放置です。キャッシュに接続記憶が残ってバグとなり悪さするので、パソコン同様再起動しないと使い物にならないですね。





書込番号:25104504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


suiya1910さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/19 22:35(1年以上前)

発売直後から使用していますが、月に1回程度の頻度で同様の症状がでます。
自分もハイセンスのTVなので、ハイセンスとは相性良くないのかもしれませんね。

書込番号:25104842

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/20 11:28(1年以上前)

ソニーのブラビアでもたまに同じ現象になる時があります。電源コード抜き差しで戻ります。過去にヤマハのサウンドバーでも同じ現象になったことがあります。

書込番号:25105361

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/01/22 02:49(1年以上前)

自分も同じ症状に悩まされてます。
テレビはBRAVIAです。

書込番号:25107868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Psykisさん
クチコミ投稿数:17件

2023/01/22 10:36(1年以上前)

皆様ご返信どうもありがとうございます!
少なくとも同様の症状が出ている方がいらっしゃるようで、わたしが保有している物の固有の不具合ではなさそうで安心しました。

テレビとの相性と言われるとそれまでですが、DHT-S517が自動でリセットして復帰する機能ぐらいついていて欲しかったですね。

書込番号:25108142

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2023/03/23 15:27(1年以上前)

私もこの症状に見舞われることがあります

頻度的にはやはり月に1度くらいでしょうか

接続しているテレビはハイセンスのU8FGです

S517の電源コードを抜いて指し直せば復帰します

パソコンのように電源ボタンの長押しで強制再起動などできたらよいのに、と思います

書込番号:25192039

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR-B40Aと比較して 12 2026/01/09 15:08:40
なぜ急に値下げ?? 10 2026/01/08 0:20:08
PCと接続する場合のWindows側の設定 1 2025/11/12 20:56:26
サブウーファーが途切れる 7 2025/10/28 19:41:32
DHT-S517かSR-X40A 2 2025/10/06 23:47:43
サウンドバーの相談に乗ってほしいです。 9 2025/08/25 12:51:05
2機種で迷っています 3 2025/06/15 15:40:59
DHT-S517で音楽を再生する場合の最適解 4 2025/06/01 4:58:11
悩んでます 11 2025/05/22 7:32:48
HT-CT790からの買い替えについて 3 2025/04/28 21:17:12

「DENON > DHT-S517」のクチコミを見る(全 1998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥37,433発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング