『バランス接続イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バランス接続イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バランス接続イヤホン

2023/02/05 14:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

初歩的なことだと思うのですが、リケーブル出来るイヤホンはバランスケーブルに交換すればバランス接続で聴くことが出来るというこでいいのでしょうか。

書込番号:25128122

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/02/05 14:27(1年以上前)

有線イヤホンは左右のケーブルが必ず別々で出ていますからリケーブル可能であればコネクタ部分の対応するケーブルが存在する事を条件にバランス接続は可能ですね。有線ヘッドホンの場合は片出しのものがあってGNDが左右でコモンになっている場合は改造しないとバランス接続出来ないです。

書込番号:25128135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/05 14:40(1年以上前)

あとは、当たり前ですが再生機がバランス駆動に対応している必要はありますね。
また、バランス駆動にしたからといって必ずしも自分好みの音質に変化するわけではないということも言っておきます。
かくいう私はアンバランスのが好みです。

書込番号:25128151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2023/02/05 14:43(1年以上前)

>沼にはまりかけなおじさんさん

リケーブルが可能で、バランス接続のケーブルが用意されていないイヤホンはあります。
と言うか、流行っているのは日本なので、海外製のゼンハイザーやSHUREは対応していないのが多いと思います。

書込番号:25128158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング