> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『スカイウェイブ リモコンキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スカイウェイブ リモコンキー

2023/02/05 20:17(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

スレ主 MIYA94さん
クチコミ投稿数:8件

CJ-46のリモコンキー再登録

新車時にキーに付いていたアルミの小さなプレートありません。


暗証番号も覚えてなくリモコンキーだけで再登録出来るのでしょうか?

分かる方コメントお願いします。

書込番号:25128682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
A-16さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/05 22:06(1年以上前)

暗証番号が分からない状態でのリモコンキー登録は
4桁の暗証番号総当たりで試すかキーレスコントローラASSY交換の2択です。

前者は6561通りから当たりを探す事になるので
相当な根気が必要です。

後者の場合は部品代だけで10万円程覚悟して下さい。

書込番号:25128910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MIYA94さん
クチコミ投稿数:8件

2023/02/05 22:41(1年以上前)

コメントありがとうございます。

4桁の暗証番号が分かればリモコンキー登録の手順を教えてください。

書込番号:25128984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/05 22:53(1年以上前)

セキュリティ上の観点からこの場に登録方法の記載が出来ると思えますか?

バイク屋でも身分証明の提示やコピーを求められます。

書込番号:25129009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2023/02/06 03:31(1年以上前)

 リモコンキーはお持ちですよね?

 暗証番号はお持ちのリモコンキー開けて内部に書いてあるはずです。(4桁)

 ちなみにお乗りのバイクのリモコンでしか暗証番号は合致しないはずですので他の車体のリモコンでは
反応しないはずです。(当たり前ですが)

 ぷー ぷーさんが書かれてるようにセキュリティーの観点から分かっていたとしても書けるわけがありませんが
リモコンの登録はスズキの販売店を掲げてるところでしか登録は出来ないと思います。

 その際書かれてるように身分証明等が必要になると思いますのでオークションなどでリモコンキーを
購入して自分で登録などできません。

 そんなことが出来てしまえば盗んだ車体を簡単に自分の物として乗ることが出来てしまうのでセキュリティーの意味が
無くなります。

 

書込番号:25129185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2023/02/06 09:11(1年以上前)

 解決済みになっていますが結果書き込んでくれると同じ症状で悩んでる方の参考になりますので。

書込番号:25129347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/06 09:56(1年以上前)

4桁の数字の組み合わせが何故、6561通りなのだろうか

書込番号:25129401

ナイスクチコミ!3


A-16さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/06 10:21(1年以上前)

>ありがちさん
暗証番号に0が使用出来ないからです

書込番号:25129431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/06 10:29(1年以上前)

アナルほど。
でもゼロは入力出来ませんと書いておかないと
このスレ主なら、ゼロが入力出来ません とスレを立てそうだよな

書込番号:25129441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2023/02/06 10:51(1年以上前)

前のスレもだけど聞くだけ聞いてお礼の一つも無く解決済みってのもどうかと思う?

書込番号:25129470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2023/02/06 11:23(1年以上前)

 暗証番号の確認は操作で確認できるみたいです。

 後、暗証番号の変更も可能みたいですね。

 オーナーズマニュアルに操作方法は載っています。

 なければスカイウェイブ取説で検索掛ければヒットしますので。(PDFファイルですが)

書込番号:25129511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/06 12:03(1年以上前)

>DUKE乗りさん
済みにしてグッドアンサー付けて
多くの、ほったらかしよりマシかも知れん

書込番号:25129574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/10 18:43(1年以上前)

エマージェンシーキーで始動を試みているのに、それを書かず
更にコイルやCDIの良否の判断をせず交換。CDIでなくトランジスタ点火でECUに内蔵だけど
交換してしまうとリモコンとIDが一致しなくなりますよね。まあバイク屋行きなさい。

書込番号:25136777

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング