『南東北エリアでお勧めの業者探してます』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 購入相談
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

『南東北エリアでお勧めの業者探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 購入相談」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 購入相談を新規書き込み太陽光発電 購入相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

南東北エリアでお勧めの業者探してます

2023/02/08 16:59(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

クチコミ投稿数:79件

積水ハウスで建築しましたが、この度の電気料金値上げで太陽光、蓄電池を検討してます。

とりあえずハウスリフォームへ見積もり依頼してますが、あと2社くらい見積もりを取りたいと思ってます。
東京や関東エリアだと色々な業者名を聞きますが、東北だと情報が少ないので、ご紹介いただけそうな業者などございましたら、教えてください。

書込番号:25133216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7192件Goodアンサー獲得:1438件

2023/02/08 17:25(1年以上前)

ともっちパパさん

仙台に近い区域ならyh仙台営業所にお問い合わせしてみたら如何でしょう!

秋田、青森、岩手だと厳しくなりそうです。

書込番号:25133254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:6797件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2023/02/08 18:41(1年以上前)

>ともっちパパさん

東京シェルパック 仙台営業所にも相見積もりしてみてください。

書込番号:25133384

ナイスクチコミ!0


sai7676さん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/08 21:03(1年以上前)

経験上、太陽光のみであれば東京シェルパック一択!
営業さんマジ良い人!施主目線で安心出来る!しかも、最安値でした。

でも蓄電池も一緒に検討なら他所になる。
和上かエコでんちかな?

とりあえず見積りもらうと良いよ。

書込番号:25133678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2023/02/09 12:45(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

やはり東京シェルパック、yhなんですね。蓄電池絡むとまた違うのかなと思うので、これから対応してみます。

書込番号:25134557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)