『最大撮影倍率』のクチコミ掲示板

2020年11月26日 発売

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR

  • ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用の超広角ズームレンズ。超広角10mm-広角24mm(35mm判換算:15mm-36mm相当)の焦点距離をカバーする。
  • 超広角の画角により遠近感を強調したダイナミックな風景撮影が可能。広角24mmまでの焦点距離を生かしスナップ撮影やポートレート撮影なども楽しめる。
  • 防じん・防滴・マイナス10度の耐低温構造を採用。従来モデルより手ブレ補正機能を1.0段分向上させ3.5段の補正効果を実現。
最安価格(税込):

¥107,989

(前週比:-1,410円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥59,800 (9製品)


価格帯:¥107,989¥158,358 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥174,350

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:77.6x87mm 重量:385g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥107,989 (前週比:-1,410円↓) 発売日:2020年11月26日

  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRのオークション

『最大撮影倍率』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最大撮影倍率

2023/03/04 18:27(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

0.16倍ということですが、どれくらい寄れるイメージなのか分かりません。
旅行にこれ一本で持って行き、風景や自撮りやテーブルフォトなどを撮ろうと思っています。
花や小物をアップで撮ろうと思わなければ、まずまずの近接性能はあるのでしょうか?

書込番号:25167960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/03/04 18:32(1年以上前)

それから、vlogを撮ろうと思うのですが、自撮りで使われている方のインプレッションが聞きたいです。
GOPROみたいに使えるでしょうか、重いのは承知しています。
Bluetoothの純正三脚グリップも買おうと思っています。

書込番号:25167965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/03/04 18:38(1年以上前)

センサーサイズを0.16で割ったサイズが最小サイズで写せます。

書込番号:25167976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2023/03/04 18:49(1年以上前)

rhkm_tmさん こんにちは

https://focus-position.com/post-365/

上のサイトに 0.16倍の大きさも中にはありますが 最大倍率は低い方だと思います。

でも フジの場合 APS-Cセンサーの為 フルサイズよりは 同じ倍率でも 最大拡大率1.5倍相当大きくできると思います。

書込番号:25167997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/04 19:12(1年以上前)

>rhkm_tmさん

こんにちは。

本レンズの最大撮影倍率は0.16倍ですが、
APS-Cサイズのため、フルサイズでいうと、
0.16x1.5倍=0.24倍になります。

ハーフマクロまではいきませんが、
クォーター(1/4)マクロ程度には
寄れますので、フルサイズ感覚で
いえば、まずまず寄れると考えて
よいのではないでしょうか。

書込番号:25168040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/03/04 19:51(1年以上前)

撮影サイズも1.5倍になるのですね。旅行では困ることなさそうですね。ありがとうございました。

書込番号:25168101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/03/04 21:04(1年以上前)

撮像素子 23.5mm×15.7mm なので
最近接撮影範囲 146.9mm×98.1mm になります。

書込番号:25168222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3型に期待 2 2024/09/11 15:56:36
新品同様未使用品 5 2024/07/23 22:58:30
みなさんの使用撮影対象 10 2023/06/28 8:57:32
最大撮影倍率 6 2023/03/04 21:04:03
可変NDフィルター 11 2023/03/01 19:29:25
vlog撮影について 5 2023/02/26 3:43:50
星景写真での使用 12 2022/08/28 10:45:13
冬の銀山温泉 0 2021/02/10 0:42:41
発売日は11月26日 2 2020/12/07 6:31:12
うぅーん。他にもっと出して欲しいレンズが… 11 2020/12/02 8:19:37

「富士フイルム > フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WR

最安価格(税込):¥107,989発売日:2020年11月26日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF10-24mmF4 R OIS WRをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング