『CM』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『CM』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

CM

2023/03/18 23:38(1年以上前)


自動車

銅メダル クチコミ投稿数:6405件

日産リーフのCOM
ジェット機と競争して、速さを強調してるが、何カットかに別れていて、
一度車の中から見たら、ほとんど真横に来たみたいに見えるが、最後のゴールのときに、少し後ろに下がったように見える。
また最後に離陸するときは、ゴールのときは飛んでないのに、最後の映像では、車の後ろで、離陸してるように見える。
ワンテイクでなく、何回か取って、切り貼りしたように思えます。
CMだから、イメージなのでいいですが、
誇張されてないかなと疑ってます。
事実はわかりませんが、
そのようの思いました。

書込番号:25186583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/18 23:46(1年以上前)

あのCM実際は嘘だとおもいますよ
戦闘機のスピードには勝てないと思います

書込番号:25186588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/03/18 23:48(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ CMなんて嘘だらけ・・・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25186589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2023/03/19 00:01(1年以上前)

こんばんは、
あれはですね、車はべた踏みだけどジェットは手加減してる。詮索するのは野暮というもの。

書込番号:25186603

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/03/19 00:46(1年以上前)

亀マークが出て失速する(自然空冷式バッテリーが高熱になる)

書込番号:25186636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4015件Goodアンサー獲得:120件

2023/03/19 00:59(1年以上前)

こちらへどうぞ。
https://www.jaro.or.jp/

書込番号:25186643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9985件Goodアンサー獲得:1401件

2023/03/19 01:00(1年以上前)

>バニラ0525さん

どうでも良い!
コマーシャルなんてしょせんイメージ戦略。

書込番号:25186644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/19 02:18(1年以上前)

L-39なんて50年前の年代物を持ち出してよくやるよね。
離陸まで36秒くらいかかるみたいね、離陸直前の速度は120ノット(222km/hくらい)

13年前にシボレーコルベットが同じことやってる。
リーフと違って滑走路の端から端まで、リーフは勝てる距離で(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=XYEzzDobzgE
https://www.youtube.com/watch?v=LsAHhZg46l8

うそついたっていいじゃないかにっさんだもの(みつを

書込番号:25186665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/03/19 06:14(1年以上前)

近頃のNさんのCMは、チョット誇張し過ぎではと感じます、
やっちゃえニッサン位の頃は、まだ受入られたような?
手放しの車内で家族の団らんみたいな、
あれ、やり過ぎニッサンでしょ?
まぁ、気持ちは解らない事もないですけどねぇ

書込番号:25186719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:254件

2023/03/19 06:48(1年以上前)

>バニラ0525さん
初代は車同士でシルビアと競争してましたが、異種のジェット機と比較しても。
どうせならステラとか、アイオニックと競争して欲しかった…負けるから避けたのか、カドが建つから避けたのか、
どちらにしも意味ないCMだと思ってます。

書込番号:25186734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:70件

2023/03/19 07:04(1年以上前)

>あかビー・ケロさん

> 初代は車同士でシルビアと競争してましたが、異種のジェット機と比較しても。

シルビアじゃなくて180SXだったような?

書込番号:25186740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:254件

2023/03/19 07:11(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
ご指摘ありがとうございます。
そうでしたね。
混同してましたが兄弟車と言う事でよしなに…

書込番号:25186744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:17件

2023/03/19 20:32(1年以上前)

あれ、嘘なの?

>あかビー・ケロさん
ステラは知らないけど
海外のテスラのCMだとランボルギーニ(ガヤルドスパイダーと
競わせて圧倒的な速さを強調してるよね

でもあれって短距離だと電気自動車の方が速いけど
400mの距離ではランボルギーニの方が速いんだよね

リーフもランボルギーニとドラッグレースさせて見てほしい!

書込番号:25187637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2023/03/25 11:58(1年以上前)

ふつうに生きてるぶんにおいて、ジェット機並みの加速とかいらんと思います。
すぐタイヤがダメになって、維持費もYF-21ばりに加速していくかとw

書込番号:25194433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング