『車にもサ終あるのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車にもサ終あるのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車にもサ終あるのかお?

2023/04/02 10:49(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:6件

コタくんが遊んでるソシャゲのDゲーム版がサ終するとかでDゲームから人が引っ越して来たんだ
Dゲーム自体が終わっちゃうらしいけど大会社でもサ終があるとゆう事はハイテク化された自動車のサービスもサ終があるのか?

部品や本体は大丈夫だけど、サ終したから動かせないとか様々な機能が停止になったら泣くお

書込番号:25205696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16153件Goodアンサー獲得:1321件

2023/04/02 10:51(1年以上前)

終焉ですね。

書込番号:25205701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2023/04/02 10:56(1年以上前)

windows7はサポート終了しているけど、使おうかと思えば使えます。

車でも同じような感じになるのかもしれませんね。

書込番号:25205708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:682件

2023/04/02 11:05(1年以上前)

>砂糖コタローさん
>部品や本体は大丈夫だけど、サ終したから動かせないとか様々な機能が停止になったら泣くお

自動運転車のUPがなくなれば泣きますね

書込番号:25205720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12884件Goodアンサー獲得:749件

2023/04/02 11:13(1年以上前)

自動運転などは独立で稼働しているうちはまだしも、ネットワークなどを利用するようになればセキュリティの問題も出てきそうですから、スレ主のような心配も先々あるでしょうね。

まぁ、でもそういう心配が必要な時代は30年後とかでしょうから、私は知る由もありません。

書込番号:25205738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2023/04/02 23:31(1年以上前)

国産車は全部ネット課金での自動運転だよ。
プロパイロット2.0は年間2万超え。
テスラぐらいだよスタンドアローンで自動運転してるのは。

書込番号:25206831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/05 10:37(1年以上前)

かおとだお、次は何かな?

書込番号:25209710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング