『メーカーナビとスマホのUSB接続の不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『メーカーナビとスマホのUSB接続の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーナビとスマホのUSB接続の不具合

2023/04/02 18:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:47件

3月に納車されたばかりの全方位カメラ付きメーカーナビのハスラーですが、アンドロイドオートを使うためにスマホ(ZTE)とUSB接続したところ、「過電流保護の為、USB接続を中止しました。今後そのUSB接続機器やiPodなどを本機に接続しないでください」とのメッセージが出ました。
嫁のスマホ(同じくZTEの違う機種)でも同じメッセージが出て接続できません。
タブレット(ファーウェイ)は問題なく接続でき、アンドロイドオートも使えました。
これはスマホが適合していないんでしょうか?それともナビの不具合なんでしょうか?
どなたか教えていただけますでしょうか。m(_ _)m

書込番号:25206343

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/04/02 20:13(1年以上前)

相性かもね

友人知人のアンドロイドで試してOKなら、そういう事かな?。

書込番号:25206488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2023/04/02 20:20(1年以上前)

USBケーブルは粗悪品ではないですよね?

書込番号:25206505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/04/02 20:20(1年以上前)

とりあえず、ググるとLibero 5G IIは非対応らしい。

書込番号:25206506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2023/04/02 20:44(1年以上前)

>北に住んでいますさん

私もググってみましたが、スズキのハーマンナビはLibero 5G IIが繋がらない人がいましたね。
嫁はLibero 5G IIで私は5GVなのですが、ナビはハーマンじゃないんですよね。
やっぱり相性なんでしょうか・・・

書込番号:25206550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2023/04/02 20:47(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

ケーブルはANKERのPowerLine+の新品なんですよね。
ナビ接続用にわざわざ買ったものなので、大丈夫じゃないかなぁと思います。

書込番号:25206554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/04/02 21:02(1年以上前)

いや非対応ってのは、アンドロイドオート自体に非対応みたいよ

アンドロイドオート ZTEでググると出た。

書込番号:25206586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2023/04/02 21:15(1年以上前)

>北に住んでいますさん

えーそうなんですか?
嫁の5GUにはアンドロイドオートが最初からプレインストールされていたので、
アンドロイドオート自体が使えないことはないんじゃないかなぁと思うのですが、
なにせ他の車で使ったことがないので分からないですね。

もし非対応だったら絶望的ですね。(>_<)

書込番号:25206609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2023/04/04 07:50(1年以上前)

続報です。

USBコードのメーカーに問い合わせて詳細を説明したところ、
製品不具合の可能性があるとのことで、交換品を送ってもらえることになりました。

どうやらZTE自体が非対応になっているわけではなさそうで安心しました。
(メーカーオプションのメモリーナビ(パイオニア製)のことです。
旧ハスラーのハーマン製のナビについてはわかりません)

コメントいただいた皆さま、ありがとうございました。
大変お騒がせしました。m(_ _)m

書込番号:25208322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:72〜290万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング