> > > > エリミネーター

『予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「エリミネーター」のクチコミ掲示板に
エリミネーターを新規書き込みエリミネーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約状況

2023/04/10 19:28(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター

スレ主 OK 牧場さん
クチコミ投稿数:34件

新型エリミネーター
予約できた方?
自分も出来ましたが、入荷時期は未定です。
SEを選びました。
発売前ですが。情報等有れば、
カワサキプラザでは有りません。

書込番号:25216858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Libra.comさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/16 08:58(1年以上前)

新型 エリミネータSE予約しました。
愛知県在住
大阪モーターサイクルショー発表の2日後に
カワサキプラザにて予約し
3月末にプラザから連絡あり1台だけ入荷すると。
5月GW明け納車です。

書込番号:25223544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 OK 牧場さん
クチコミ投稿数:34件

2023/04/18 22:15(1年以上前)

こんばんは、納車速ですね!私は6月との事でした。
オプション等何か選択しますか?純正グリップヒーター付きたかったんですが、写真で見るとスクーターのグリップヒーターぽいので考え中です

書込番号:25227174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/21 18:54(1年以上前)

こんにちは。自分は、レブルSを3月納車待ちでしたが、リコールで納期が遅れ、4月から5月になる予定でした。そのタイミングで、エリミネーターが発表になり、どうせ待つなら.......というわけで、発売日決定の翌日に、レブルからエリミネーターに予約変更しました。
自分は愛知県のレッドバロンで、スタンダードの黒にしました。ちなみに今日、確認したら、5月配車予定なので、6月には、納車できるみたいです。SEいいですよね。自分は、予算的に無理なので、スタンダードにしました。でも、満足です。(^^)

書込番号:25230710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Libra.comさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/23 17:30(1年以上前)

エリミネータSE
オプションは
タンクパッドとラジエーターカバー
を選択しました。
後は今後発売予定の
デイトナのバックレストキットとサドルバックサポートを
両サイドに付けてカバンを付けます。(^^)

書込番号:25233365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/25 21:23(1年以上前)

神奈川のレッドバロンで白を契約しました。
納車日は連絡待ちです。
オプションは純正のグラブバーくらいでシンプルに。
そのうち社外品のスクリーンを付けたいと思ってます。
Z650RS用ならライトが共通なので流用可ですよね。

書込番号:25236134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OK 牧場さん
クチコミ投稿数:34件

2023/04/26 10:36(1年以上前)

昨日納車の連絡が有りました。6月以降と言う事でしたのでえぇって言う感じです。オプションは、タンクパット-オイルカバー-リアキャリア純正品を選択致しました。グリップヒーターは社外品にしようかと思ってます。グリップヒーター迄最初から付いてたなならもう言う事無いですね。納車はゴールデンウイーク過ぎになります

書込番号:25236687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/29 07:27(1年以上前)

自分の白も昨日販売店に実車が来ました。
事前連絡なく行ってみたら実は今日・・・という感じでした。
今回カワサキは配車日程を販売店にあまり伝えてなかったようですね。
ネットの他の購入者情報見ても急に配車され驚いたという声が多かったみたいです。

書込番号:25240185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/04/29 20:46(1年以上前)

プラザで発表の翌日にSE予約、オプションは無しで追加は点検パックのみ、
5月の2週目あたりに納車予定です。今日足つきの確認ができました。
店員さんが次の入荷は半年後だと思うと言っていたのでカワサキさん結構頑張って増産している印象でした。
プラザだったら各店舗最低でも黒1白1SE1は入荷しているかもしれませんね。

書込番号:25241039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エリミネーター
カワサキ

エリミネーター

新車価格帯:858000957000

エリミネーターをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング