『カメラの不具合について』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの不具合について

2023/04/23 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

クチコミ投稿数:79件

Galaxy S23をご購入した方にお伺いしたいです。
現在、pixel 7proとGalaxy S23で悩んでいるのでおり、pixel 7 proは大きく、重たいかつディスプレイがラウンドしているなどの点からGalaxyにしようと思っているのですが
Galaxy S23について調べていると、以下のURLに記載されてるような写真の一部がボケてしまう不具合が発生しているとの記事がいくつかありました。
既にご購入された方のGalaxyでも同様の症状は発生していますでしょうか。
参考URL:https://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fsumahodigest%2Ecom%2F%3Fp%3D18566
よろしくお願い致します。

書込番号:25233633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/23 21:39(1年以上前)

発売から現在までに幾つものレビューが挙がってますが、何れもそのような不具合に触れているものは無いので心配する事もないでしょう。
ただ、不安ならばもう少しだけ様子を見る方が良いかもしれません。

書込番号:25233737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2023/05/17 12:14(1年以上前)

>まりくぅさん

実際にカメラの不具合は起きています。

文章を撮影した時に一定の条件下でおきています。

初期不良か、全体に起きるものかを見極めなければなりませんが。

書込番号:25263665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

2023/05/17 12:40(1年以上前)

こんにちは。

ガンダム好きスマホ好き家電好きさんは実際に所有されておられるのでそちらの情報の方が役立ちます。
もう一人の方は実際に所有されておられないですし想像上で書き込む方ですので信用されるのは程々に。。。

書込番号:25263699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28296件Goodアンサー獲得:4188件

2023/05/17 13:12(1年以上前)

結局S23、S23 Ultraどちらも購入しちゃいましたが、S23ではカメラに不具合抱えてます。

被写体によってわかりにくいですが、部分的にピンぼけになるというか、同じ使い方してS22やS21など旧モデルでは発生しないので、S23固有の問題でしょうね。
Galaxyハイエンドは毎世代購入してるため、違いはわかりやすいです。

この部分的にピンぼけになる問題が、今後ソフトウェア更新で改善されるかどうかですね。

マダオマーク2さんがおっしゃるように、最初の書き込みしてる人は国内ブランドアンチばかり書き込みしてる人で、おまけにS23も利用してない人なので何の参考にもなりません。
この人のせいで、価格.comにおいてGalaxyを避ける人が出てきたら嫌だなぁと毎回思ってます。

スレ主さんはすでに楽天版S23購入されてますが、国内版らドコモ版ベースにau版と楽天版が派生扱いで開発されてますが、海外でもピンぼけになるという情報はあるため、型番など関係なくS23共通の問題だと思います。

書込番号:25263728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:79件

2023/05/17 16:23(1年以上前)

>ガンダム好きスマホ好き家電好きさん
>マダオマーク2さん
>まっちゃん2009さん

ご連絡ありがとうございます。
まっちゃん2009さんのように、歴代Galaxyを利用されている場合は、気づきやすかもしれないですが、私は以前Xperiaを利用していたため、au版を購入しましたがそこまで気にはならないかなって思っています。(言われたら気づくかもしれないですが…)
みなさんが不具合があると仰っているのでソフト等で修正されると嬉しいですね。

書込番号:25263920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2023/05/17 23:05(1年以上前)

カメラのピンボケさえなければ、本当に最高な機種だけに。
ソフト更新が望まれます。

書込番号:25264407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 3 2025/07/08 6:46:21
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30
Galaxy AIいつから? 7 2024/04/18 10:51:28

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング