『ダークモードの液晶表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s 楽天モバイル

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月29日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ダークモードの液晶表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6s 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダークモードの液晶表示について

2023/05/01 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

不満もなく使っていたのですが、ダークモードにしたとき、液晶の端だけ白く輝いて表示されます。設定画面などは真っ黒で表示されているので気になってます。故障でしょうか。

書込番号:25243589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/02 21:35(1年以上前)

機種不明

>牛すき煮込さん

もしかして画面右側の画像部分でしょうか?

書込番号:25245327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/02 22:01(1年以上前)

SANY.Kさん

返信ありがとうございます。

一枚目の画像の左右の両端が、わずかですが明るく(白く)なり、時間が経つと上下も明るく(白く)表示されます。

二枚目の画像は、完全な黒で表示されているアプリは明るく(白く)なってないという比較のためにアップロードしました。

画面焼けかと思い、電源を消して2、3時間して再起動するとこの症状が解消されますが、使っていくうちにもとに戻ります。

やはり、有機EL特有のそういう仕様なのでしょうか。

書込番号:25245357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/02 22:48(1年以上前)

>牛すき煮込さん

私の方ではこれはわかりませんので、ここで他の人の返信を待ちつつ、他の相談場所を記載します。そのサイトの方でも相談されてみてください。
もしもGoogle Playページのみ光るということなら、Google Play ヘルプコミュニティサイトで、相談されるのがよろしいかと思います。より詳しいユーザーが答えてくれるはずなので...。
その場合、先程の説明を再度していただくことになります。
https://support.google.com/googleplay/community?hl=ja&sjid=2366501830228658307-AP

もしくはすべてのアプリとウェブサイトで発生する場合は、シャープの会社に相談してみてください。
https://jp.sharp/

あるいはGoogle系アプリおよびGoogle系サイト使用時のみ発生する場合は、Android ヘルプコミュニティサイトで相談してみてください。
https://support.google.com/android/community?hl=ja&sjid=2366501830228658307-AP

書込番号:25245409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/02 23:12(1年以上前)

【追記】

こちらの方がわかりやすいので。
【シャープ サポート お問い合わせ】
https://jp.sharp/support/rp_4649.html

書込番号:25245431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/02 23:23(1年以上前)

とある記事で牛すき煮込さんと似た様な現象を見つけました。機種はAQUOSですがsense6でした。
そちらの方は緑色に光り使用不可状態でした。
https://fsbblog.jp/archive/entry-135.html

https://fsbblog.jp/archive/entry-138.html

書込番号:25245439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/03 21:56(1年以上前)

SANY.Kさん

どうもありがとうございました。
今度、時期を見てSHARPに修理をお願いしようかと思います。

何度も返信いただきありがとうございました。

書込番号:25246581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/03 22:09(1年以上前)

>牛すき煮込さん

修理は、修理保証があるうちに、早めの方が良いですよ。

データも移行したりで大変かと思います。

...杞憂なのは修理しても不具合が出る場合があるということですね。

もしもまだでしたら、ここの価格.comサイトのAQUOS senseシリーズのレビューやクチコミを見て参考にしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:25246599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6s 楽天モバイル

発売日:2022年 7月29日

AQUOS sense6s 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング