『40系 アルヴェルの先行予約 値引情報共有掲示板』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『40系 アルヴェルの先行予約 値引情報共有掲示板』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ223

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

40系 アルヴェルの先行予約 値引情報共有掲示板

書込番号:25297782

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 20:16(1年以上前)

値引きは無しなんですよ。すみません。
って言われてます。
まぁ、このご時世に更に新型の人気車。人生初の値引き無しでの購入になりそうです。そういえば、シビックタイプRも値引き無しでの購入でした…

書込番号:25297795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2023/06/11 20:35(1年以上前)

長いお付き合いなのですが、お気持ち程度と聞いています。

値引き0と車体価格50万アップが本当なら
30系と比較すると100万アップになりますね。

書込番号:25297830

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/11 20:40(1年以上前)

アルファードzで値引きは10から20位という案内受けてます

書込番号:25297842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/11 20:44(1年以上前)

どうでもいいけど値引き自慢したところで何が実りあるのか?

書込番号:25297856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2023/06/11 20:56(1年以上前)

2023/06/11 20:49 [25297869]にも同様の趣旨で記述しましたが、不特定多数の第三者に対し広く情報を求めるのであれば、下記にも記述しましたが、情報共有掲示板を謳うのであれば、少なくともスレ主様が現有されている情報を先ずはご記述するのが、当該WEBサイトのような不特定多数誰でも閲覧可能なサイトでは最低限のマナーだと思いますよ。

※一部重複しますが、以下[25297869]のコピー&ペーストです。
「スレッドタイトル及びご記述内容では、何を目的とし目指しているのか不明朗です。
 少なくとも5(7)W2H(+2)程度はご記述すべきかと存じますし、何より情報共有掲示板を謳うのであれば、少なくともスレ主様が現有されている情報を先ずはご記述するのが、当該WEBサイトのような不特定多数誰でも閲覧可能なサイトでは最低限のマナーだと思いますよ。」

書込番号:25297882

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2023/06/11 21:03(1年以上前)

アルファードzで値引きは1万円未満の端数と言われました

書込番号:25297893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2023/06/11 21:36(1年以上前)

>たろう&ジローさん

私は、いまのところ、値引きの提示が0または、未定の回答なので、全国的な値引き額の情報を共有したいです。
そう思っている人は、多数いると思います。

私の値引き提示は0です。もう少し、いい条件が出れば、投稿したいと思います。

来週から 商談始めるそうですが、値引きの目途が立ってから、商談しようと思っています。

値引きなしでは、買わないつもりです。

他車でも、事前予約で少額の値引きで、3か月後には、3.0から50万引きになり、怒り心頭の投稿がいつもありますよ。

トヨタは、半導体や部品不足も解決したので、いずれ、大幅値引き競争は始まります。

ダンピング競争 始まらなければ、買わないです。



書込番号:25297945

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/11 21:48(1年以上前)

600万は値引きしてくれると力強いお言葉をいただきました!
ほぼ無料で乗れると思うと楽しみでしかたありません!!

書込番号:25297968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/11 21:50(1年以上前)

今後は目ディーラーも値引きあり気の販売はやめていただきたい。
全てサブスク販売にして公平にすべきです。
もうそんな時代は終わった

書込番号:25297974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/11 22:02(1年以上前)

1200万値引きで、2台即納のお言葉を頂きました。
これで私も錬金術師で、これからも永久的にただで乗り続けてさらに利益を得られるでしょう!

書込番号:25297995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:21件

2023/06/11 22:06(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

もっと頑張ってください。(笑)

書込番号:25298001

ナイスクチコミ!11


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/12 13:45(1年以上前)

値引きでごねて順番後回しにするなんて
販社にとっては簡単なこと。
初日にディーラーの言う通りの値段で
下取りがあって残価設定で購入契約すれば
前の方にしてくれるでしょう。
またはKINTO。
今は値引きなんかより納期だと思います。

書込番号:25298709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/12 14:15(1年以上前)

何でそんなに納期を急ぐの?

書込番号:25298733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2023/06/12 16:58(1年以上前)

>a-ikoさん
>かず@きたきゅうさん


値引きに否定的な意見の方は、ディーラーの販売の方たちですか?
値引き無い方が良いと思う購入者って、あまり、いないと思うよ。



書込番号:25298920

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5件

2023/06/12 21:16(1年以上前)

ディーラーに勤めてる友達がいるんだけど、値引き0はありえへんからねと伝えたら、笑いながら値引き5万は確約するよと言ってたので、頑張って15万悪くても5万
値引き出来ると思ってます。どこのディーラーでも買い手のトーク力も必要かもです。

書込番号:25299267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/13 00:29(1年以上前)

出てもいない車の値引きって 笑
わたしの世界とは違う世界の方々
値引き頑張ってください 大爆笑

書込番号:25299505

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/13 09:07(1年以上前)

値引きがあるということは、値引きを見越した価格設定になっているということで、それを購入する際に、人によって▲10万だったり▲50万って何か不公平感ありますよね(笑)

それなら、ハナから価格面に値引分乗せずに値引きゼロ販売で良いですね。その方が分かりやすい。

アルファードは高価格帯で話題の人気車ですから、その先駆者になってほしい。

という願望を書いてみる。スレ主さん、失礼しました。

書込番号:25299737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6920件Goodアンサー獲得:122件

2023/06/13 11:07(1年以上前)

値上げ交渉して高く買った自慢したら面白そうだが。

書込番号:25299851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2023/08/09 20:41(1年以上前)

値引き0円で、40Z ガソリン購入しました。
2024年8月までの初期生産枠で購入しました。
残念ながら値引きは叶いませんでした。

納期は、2024年8月までには納車します。
それ以上の詳細は未定だそうです。できるだけ納期短縮にがんばりますと営業さんのお話でした。

Dオプションは納車日程決まった段階で追加契約らしいです。その時は多少値引きしてもらえることを期待しています。

書込番号:25377169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/09 21:32(1年以上前)

なんじゃそりゃ!
言ってることとやってことが違いすぎて笑

書込番号:25377232

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2023/08/10 03:05(1年以上前)

値引きありきで過剰なサービスを求める人を何故いつまでもお客様扱いすると思うのか?
おもてなし文化 お客様は神様です。なんて言うドM文化に何故トヨタ様がいつまでも付き合うと思うのでしょう?
しかも即出しすれば2倍3倍で売れる車を定価で売ってやってるのに何言ってやがる?とトヨタ様は心中思っていると思います。
トヨタ様は日本の企業 サービスは無料 飲み物は無料なんて思考は変化させる必要があるんじゃないかなw
そう言うドM文化が生産性を下げる一因だと思います。お客様から最高の品質最高のおもてなしと仰って頂けるなら最高の対価を頂きましょう!


書込番号:25377481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2023/08/11 20:23(1年以上前)

>xcv68bbzさん
>アホなの?IQ123さん

ほんと
言ってることと違いますよね。

しばらく 買わないつもりで、申し込みもしなかったのですが、親しい担当さんから、7月中旬にキャンセル数台出たので、値引きなしですが、なんとか買って下さい。と、縁切りされそうな気配を感じて、お願いされまして、30系も、そこそこの金額で、売却できそうだったので、男気で、購入しました。
こんな時に、渋々ですが首を縦に振るから、忖度されるんだと思います。
トヨタ販売店も、全てが殿様商売ではありませんよ。営業さんの懸命の努力があって、一人一人の顧客に、購入してもらっているんですよ。
今回のアルベルで、思い上がった態度 契約条件で、顧客に嫌われた販社と営業さんもたくさんいるみたいですが、地道に謙虚に対応したか、しないかは、今後の売り上げを、左右するんでしょうね。
忖度を、不公平などと批判するのは、間違った風潮ですね。
購入台数が多いお得意様が優先納車されるのが当たり前と思います。商売なんですから。
納車も、早まりそうです。

書込番号:25379458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング