『Torque Proでオイル油圧を表示したい』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『Torque Proでオイル油圧を表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Torque Proでオイル油圧を表示したい

2023/06/12 19:23(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

KE型のCX-5 XDにおいて、Torque Proでエンジン油圧を表示したいのですが、初期表示において、エンジン油圧の表示項目がありません。
Torque Proでエンジン油圧を表示する方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25299102

ナイスクチコミ!1


返信する
チビ号さん
クチコミ投稿数:5565件Goodアンサー獲得:133件

2023/06/12 19:42(1年以上前)

>cx-5 亀ちゃんさん

こんばんは。

私は他社ユーザーで、もう何年も前に使ったきりなので、うろ覚えですが・・・

・ダッシュボード(各種メーターが並ぶ)画面を長押し

・画面を追加をタップ

・画面種類の選択で好みのメーターを選択

・Select Sensor でエンジンオイル温度を選択

・Select size of display で大きさを選択

・ダッシュボード上に現れたメーターをドラッグ

・・・だったかと思います。

老婆心ながら、OBD2 経由でデータを取得するのは、トラブルの原因になる場合があります。

また、ソフト上は設定できても、データが取得できずに、数値が表示できない場合もあります。

書込番号:25299127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


チビ号さん
クチコミ投稿数:5565件Goodアンサー獲得:133件

2023/06/12 19:51(1年以上前)

>cx-5 亀ちゃんさん

失礼しました、エンジン油圧でしたね。

久しぶりに再インストールして、ソフトだけ起動してみましたが、Select Sensor でエンジン油圧と思われる項目は、見当たりませんでした。

書込番号:25299136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6564件Goodアンサー獲得:255件 Myアルバム 

2023/06/12 20:59(1年以上前)

HKSのモニターでもエンジンオイル温度は表示できないようなので、cx−5は無理そうですね。
https://www.hks-power.co.jp/product_search/product/735/maker/4

書込番号:25299232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6564件Goodアンサー獲得:255件 Myアルバム 

2023/06/14 20:40(1年以上前)

油温ではなく、油圧ですか。

cx−5は、オイルプレッシャースイッチなので、ON/OFFしか見れません。
おbd2
プレッシャースイッチとの間に油圧センサーオイルブロックアダプターを取り付けて
油圧計をつけるしかないけど、cx−5似合うアダプターがあるかどうか不明です。

書込番号:25302050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX-80のMAG充電について 1 2025/09/09 6:47:33
jb64 ホイールインチダウン 1 2025/09/09 5:37:56
減速時の回生ブレーキについて 1 2025/09/08 21:02:51
S:HEV EX C型 注文しました 3 2025/09/09 0:54:01
幌について 0 2025/09/08 16:33:36
ジョイントターボの燃費 3 2025/09/09 1:37:27
テンポラリースペアタイヤ 1 2025/09/08 15:24:02
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
ドラレコ 8 2025/09/08 22:08:33
LEDヘッドライトについて 2 2025/09/08 19:38:09

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2575912件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング