『回生ブレーキについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『回生ブレーキについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 回生ブレーキについて

2023/06/15 21:24(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:838件

僕は快晴ブレーキ初心者です。
でも勝手にエンブレと同じと捉えています。

ワンペダル走行を極める為にプロパイロットを見てませんでした。しかし、僕以外が運転者にいるのであればあった方が良かったと反省しています。

※もっと僕が歳をとった時は、全てのメーカーさんの自動運転機能は必ず必要と思いました。

書込番号:25303338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/15 21:38(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25303360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:838件

2023/06/15 21:47(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
コメントありがとうございます。

良いか悪いかなんて捉え方次第だから、あんま気にしてないけど、ここに書き込みする人はタダじゃ起き上がらない人が重じゃないかな。

※究極の負けず嫌い(自分が負けても自分以外の誰かが幸せならば良しとしている感じ)、と勝手に思っているけどね。(貴方は本当に凄いと思う)

書込番号:25303377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/06/15 22:11(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
私は一生この言葉を大事な人だけ伝えるつもりの心の狭い人でしたが、そこをこじ開けた貴方に最大限の敬意を持っています。

書込番号:25303410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング