|
|
|
¥144,100 | |
|
|
|
¥144,100 | |
|
|
|
¥144,100 |
中古価格帯(税込):¥92,780〜¥110,480 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SIMフリー
題名の通りどちらも使用したか方がある方に質問です。
または知識のある方教えてください。
子供など動いてるいる被写体を撮ることが多いです。
そこで気になるのですがフォーカスやシャッタースピードなどが早いのはやはりxperiaなのでしょうか?
書込番号:25313676 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フォーカスはわかりませんがシャッタースピードはxperiaはいいみたいですね
ギャラクシーは少しタイムラグがあるとのことです
書込番号:25313922 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
両方所有している方はカジェ好きなので人数的に少ないと思いますし、好みに偏るかと。
フォーカススピードはどちらかの判断はスマホレベルなのでわずかな差異しかないかなと思います。
好みの画質等で選択するのがいいのかと個人的には思います。
書込番号:25313968 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
瞳オートフォーカスや被写体に自動でフォーカスを行ってくれるリアルタイムトラッキング、秒間30コマの高速撮影が可能なのでフォーカス、シャッタースピードが速いのはXperia1vですね。
またXperia1vとGalaxys23Ultraの性能比較をしているYouTuberさんの動画内ではGalaxyは動体撮影になるとフォーカスが外れる事があり動体を撮影するならXperia1vを選択するほうがいいとのことでした。
書込番号:25314049 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
今回の1-5は写真のレビュー見てても本当にスマホ?って思えるレビューが多数あがってます
凄く色味がしっかりとでていてビックリです
予算に余裕があるようでしたら1-5買えば後悔はないと
多少のバグがでる可能性はありますが
全体的にすばらしいできではないでしょうか
書込番号:25314935 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じようなスレならあります。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000041387/SortID=25273820/
ただし両機種使ったことある人に限定してしまうと回答得るのは難しくなると思いますので動き回る被写体をそれぞれ撮ったレビューをチェックしてみては如何でしょうか。
子供の撮影って凄くニーズが高いんですがそれをレビューできる環境って限られた人と期間なのでなかなかないんですよね。
書込番号:25316683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://youtu.be/hGYQ2s-nV1s
両機種の比較バトルがありました。音以外全ての比較は2台同時に行っているので少しは参考にはなるかと。
9番のシャッタータイムラグ(camera speedバトル)で動かない被写体ですがこういう比較も面白いです。この人はa bit faster for sonyと言ってますが私にはわかりませんね笑。
書込番号:25321756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/31 1:21:47 | |
| 5 | 2025/07/14 19:39:05 | |
| 3 | 2025/07/06 7:22:40 | |
| 0 | 2025/05/28 18:49:28 | |
| 13 | 2025/05/24 8:49:56 | |
| 3 | 2025/05/28 14:33:39 | |
| 5 | 2025/05/22 16:07:42 | |
| 3 | 2025/05/18 18:19:56 | |
| 2 | 2025/03/12 10:07:54 | |
| 13 | 2025/03/09 20:36:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










