『40ヴェルファイアZプレミアのナンバーフレームについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『40ヴェルファイアZプレミアのナンバーフレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 NM923さん
クチコミ投稿数:37件

先週Zプレミアのハイブリッドの白を購入しました。
納車は来年の4月までにとのことなのですが、ディーラーオプションのナンバーフレームをどうしようかと悩んでいます。
プレステージとデラックスの2種類がありますが、今まではプレステージのゴールドが嫌いで、シルバーメッキのデラックスにしていました。
現在はアルファードのS-Cパッケージなのですが、フロント、リア共にシルバーメッキが多いのでデラックスを付けています。
しかし今回のZプレミアですが、クロームメッキが多いとのことで、このデラックスタイプが合うかどうか?
と悩んでいます。
デラックスは明るめのシルバーメッキなので、浮いて見える気もします…
それか、ナンバーフレームはなしにするか…
もしくは、GRのオプションのカーボンナンバーフレームがありますが、もう一つな気もするし…
かと言って、オートバックスなどにある社外品は付けたくないなと思っています。

ナンバーフレーム付ける理由は見た目もですが、洗車の時や拭き上げの時に手を切らない様にと思い付けています。
ディーラーオプションなので保留にしていて、納車前までに決めればいいのですが、皆様はナンバーフレーム どうされましたか?

エグゼクティブラウンジならシルバーメッキなので迷いなくデラックスなのですが、Zプレミアのクロームメッキ…
皆様の意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:25322585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/29 16:06(1年以上前)

>NM923さん
私は外しました
漆黒メッキのフレームがあるなら付けますが、
シルバーメッキならEL以外は合わない(特にフロント)気がしたので

展示車には展示用のプレート付いてると思いますが、おそらくフレームは付いていないと思うので、参考になると思います。

GRのフレームは高すぎますw

書込番号:25322597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NM923さん
クチコミ投稿数:37件

2023/06/29 16:08(1年以上前)

すみません、クロームメッキではなくてスモークメッキまたは淡黒メッキでした。
訂正致します。

書込番号:25322603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/29 16:08(1年以上前)

いつもナンバーフレームは付けておりません♪

アレって、要ります??

誰も見てないと思います♪

ディーラーが嫌がるかもしれませんが、物足りなければ後でお願いして取り付けて貰ったらどうでしょう♪

後ろは封印してるから嫌がるかも♪

書込番号:25322604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 NM923さん
クチコミ投稿数:37件

2023/06/29 16:18(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。
そうですよね。スモークメッキのナンバーフレームがあれば迷わずつけるのですが…
私の意見としては、Zプレミアはプレステージもデラックスも合わない気がします。
ありがとうございます(^^)

書込番号:25322618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NM923さん
クチコミ投稿数:37件

2023/06/29 16:23(1年以上前)

>隠れたつもりのあの人さん
>よくばりばんばんさん
早速お返事ありがとうございます。
皆様、納車が早い方の車両を参考にナンバーフレーム決めたいと思います。
ナンバーフレームないのもスッキリしているのですが、今までの乗ってきた車は付けていたので^^;

Zプレミアのためにスモークメッキのナンバーフレームを出してくれないかな…とまで思ってしまいます!笑

書込番号:25322623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WISH-1.8Xさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/29 18:26(1年以上前)

トヨタ純正 チタン調ナンバープレートフレームはいかがでしょう?

書込番号:25322795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/06/29 18:50(1年以上前)

逆に聞きたいのです
ナンバーフレームの意味は何ですか?
カッ良くなる???(誰から見て?)
パホーマンス良くなる???(ならない)
答えは自己満足だけかな?

書込番号:25322833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/29 19:11(1年以上前)

>NM923さん

最初の投稿が私の悩みと全く同じでした。
投稿いただきありがとうございます。

>WISH-1.8Xさん

スレ主ではないですが情報ありがとうございます。
調べたところこれっぽいですね。

品番 08407-B5040

品番でググるとスモークメッキグリルに取り付けてる方結構いらっしゃいましたので、私はこれを購入しようと思います。

書込番号:25322861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/29 20:13(1年以上前)

そもそも、このエグい顔に

ジャパニーズナンバープレートはダメデスヨね。

イカしたナンバープレート欲しいデスヨね。

スカルとか。スコーピオンとか。クロコだいるとか。


折角のデザインが全て台無しです。
大衆車になってます。

書込番号:25322978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/29 21:25(1年以上前)

あんなショッパイもん付ける??

書込番号:25323116

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/06/29 23:28(1年以上前)

>NM923さん
私は30ヴェルの時にプレステージを装着していましたが
かなり良かったので今回もZPですがプレステージにしました。

グリルが漆黒メッキなのでどうかな?とは思いましたが
逆にアクセントになって良いと思い決断しました。

完全に自己満足の世界ですが自分が満足すればそれで良いだけなので
外野の雑音は気にしない方が良いですよ^^

書込番号:25323348

ナイスクチコミ!2


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/30 08:18(1年以上前)

>NM923さん
 盗難防止機能付きナンバーフレームセット プレステージにしました。
 ナンバーフレームは、ゲリラ豪雨の時のナンバーの曲がりには少しは役に立つのかなと毎回付けています。別の軽にはつけなかったので、台風で少しの冠水路で曲がったので。
 デザインの組み合わせは好みなので、人それぞれかなと思います。
 

書込番号:25323671

ナイスクチコミ!1


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/30 11:54(1年以上前)

ナンバーフレーム

>NM923さん
ピクシスバンですがいい感じのがあります。
ダークブラックメッキ調。
ピクシスブランドでトヨタロゴですし違和感は無いんじゃないですか?

書込番号:25323928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/30 16:00(1年以上前)

>tyohrohさん
これ良いですねえ!
プレステージからこっちに変えてもらおうかな。

ナンバーフレームは、以前は否定派でしたが洗車の拭き上げ時に手を切ってしまいそこから必須派になりました。
ナンバープレートって結構エッジが鋭いんです。

書込番号:25324231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kechaanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/30 21:39(1年以上前)

悩んでるこの瞬間が楽しいんですよ!
乗り出すとどーでも良くなってたりするんですけどね。
私は今回もプレステージです。GRカーボンもカッコいいけど高いって感じてしまい何となくですけどやめました。
ちなみに1番要らないと思ったピラーライトは付けてますが笑

書込番号:25324763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NM923さん
クチコミ投稿数:37件

2023/07/06 16:32(1年以上前)

皆様、お返事遅くなり申し訳ないです。
色々ご教授いただきありがとうございます。
トヨタ純正でダークメッキ調のナンバーフレームがあるのですね!
知りませんでした(^^)
下部のTOYOTAのロゴも同じダークメッキならいいのになーって思います。
色々と考えていますが、YouTubeやネットの画像で白のZプレミアを見ていたら、フロントリア共にトヨタマークはシルバーなので、そのままデラックスでもいいかなと思っています。
納車は来年なので、先に納車された方などの画像などを参考にまた色々考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25332771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSPの誤作動について 2 2025/12/26 19:50:26
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 11 2025/12/25 10:33:43
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00
パノラミックビューモニターに関するリコール 2 2025/10/31 16:04:17

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4030件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:651〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング