『iPhone SE(第1世代)からの機種変を検討してます』のクチコミ掲示板

moto g53j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g53j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g53j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone SE(第1世代)からの機種変を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g53j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g53j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:28件


手持ちのiPhone SEの挙動がおかしく
以前g50 5Gを使っていたので
今度はiPhoneを卒業して
g53j 5Gにしようと考えてます。

機能的にメリットが多いのかなと一抹の不安があり
投稿させていただきました。

候補としてはg53j 5Gかg13を考えてます。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:25351147

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/19 19:53(1年以上前)

それでよいかとおもいますよ
アドバイスはありません

書込番号:25351195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2023/07/20 09:08(1年以上前)

>ひろどん1966さん

SE(第一世代)をサブ機で使用しています。メインは13
私の場合、g52j 5G でしたが、大きさが大き過ぎて1ヶ月も使わずに手放しました。

私にはiPhoneが使いやすく感じます。

書込番号:25351800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/20 10:18(1年以上前)

FeliCa必要------g53j
FeliCa不要------g13(NFCは有る)

SoC性能はg53jの方が上です
(値段も上です)
ワイモバイル版のg53yが安く手に入るならg53yでも良いです

書込番号:25351873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/07/20 12:11(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>舞来餡銘さん

ありがとうございます!

書込番号:25352038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 moto g53j 5G SIMフリーのオーナーmoto g53j 5G SIMフリーの満足度4

2023/07/21 17:59(1年以上前)

いろいろ安い機種使ってきたけど
motorola g53jはスペック表みるより優秀。(レスポンスが滑らか)。AQUOSwishなどより優秀で間違いないと思うよ。
iPhoneSEからなら満足できるかな。
ただ、まだ販売から時間が経ってない。52jみたいに不具合報告多くなる可能性ある。

書込番号:25353641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2023/07/22 02:12(1年以上前)

>ルナスターさん
ありがとうございます。

今はg53jにほぼ決めようかと思っています。
不具合はつきものですよね

書込番号:25354154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/23 04:21(1年以上前)

ファーウェイP20liteからの乗り換えです。
ファーウェイの画面は黄色光が基調で目にとても優しいのですが、モトローラのこちらは白色光で目が疲れ負担に感じます。
目に負担を感じるような方は避けた方が無難かなとも思います。
その他は、応答速度などファーウェイより早く満足していますが、店頭などで実際に画面など御覧になることをお勧めしたいです。

書込番号:25355541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/07/23 05:36(1年以上前)

>hotaru13579さん
ありがとうございます😊
目の疲れの指摘は嬉しかったです。

書込番号:25355556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 moto g53j 5G SIMフリーのオーナーmoto g53j 5G SIMフリーの満足度4

2023/07/25 17:56(1年以上前)

設定 色をプリセットのビビットにしてるからですよ。自然にすると尿が混じったような画面になる。それ気にいるかわかりませんけど。

書込番号:25358913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 moto g53j 5G SIMフリーのオーナーmoto g53j 5G SIMフリーの満足度4

2023/07/25 18:00(1年以上前)

>hotaru13579さん
設定 色をプリセットのビビットにしてるからですよ。自然にすると尿が混じったような画面色になる。それ気にいるかわかりませんけど。

書込番号:25358917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2023/07/25 18:00(1年以上前)

>ルナスターさん
情報ありがとうございます。

書込番号:25358918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g53j 5G SIMフリー

発売日:2023年 6月16日

moto g53j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング