『互換性について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bの価格比較
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのスペック・仕様
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのレビュー
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのクチコミ
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bの画像・動画
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのピックアップリスト
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのオークション

RAYZ Pro SE-LTC7R-Bパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイス] 発売日:2018年11月下旬

  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bの価格比較
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのスペック・仕様
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのレビュー
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのクチコミ
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bの画像・動画
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのピックアップリスト
  • RAYZ Pro SE-LTC7R-Bのオークション


「RAYZ Pro SE-LTC7R-B」のクチコミ掲示板に
RAYZ Pro SE-LTC7R-Bを新規書き込みRAYZ Pro SE-LTC7R-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

互換性について

2023/07/27 06:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > RAYZ Pro SE-LTC7R-B

クチコミ投稿数:247件

既に生産終了品ですが、ご存知の方教えてください
このイヤホンは最新のipad airで音楽を聴くことができますか?
実際に海外サイトで購入してみたものの、付属のtype-cコネクタが不良品?なのか、ipad airに物理的に刺さらず、返品しました。再度、不良品ではないものを購入しようと思っているのですが、不良品でなくても互換性の問題で動作しなかったら意味がないなと思い質問させていただきました

書込番号:25360695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2023/07/27 11:07(1年以上前)

>実際に海外サイトで購入してみたものの

国内サイトで購入された方がよいのではないでしょうか。

>不良品でなくても互換性の問題で動作しなかったら意味がないなと思い

互換性の問題をなくすために、TypeCとかLightninngの規格があります。

>物理的に刺さらず
正規品でしょうか?

書込番号:25360860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件

2023/07/27 11:29(1年以上前)

>MA★RSさん

ご返答ありがとうございます
国内で購入したつもりだったのですが、出品者が国外業者だったというオチです。(amazonで購入)
正規品と私は思っているのですが、非正規品の可能性は否定できません。(正規品、非正規品の区別が私にはつきません)
ユニバーサルシリアルバスという程ですので、USBであれば同じ規格だと思ってますが、付属のUSB TYPE-Cアダプタが、ipad air に刺さりませんでした。
途中までは刺さるのですが、奥まで刺さらず、
当然ipad air 側では認識できず。
ipad airがダメなのかと思い、手持ちのAndroidスマホに挿してみましたが、こちらも途中までしか刺さらない
ですので、接続自体を行えていない状況です。
仮に良品を入手できた場合、物理的に接続できれば
最新のipad airで音楽を聴くことができるのでしようか?
アップル特有の仕様でTYPE-C機器としては認識するけど、音声データは受信できないとか、互換性についてはどうなんでしょうか?

書込番号:25360887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2023/07/27 17:59(1年以上前)

>アップル特有の仕様でTYPE-C機器としては認識するけど、音声データは受信できないとか、互換性についてはどうなんでしょうか?

メーカーサイトはなくなってるようですが、取説に、
MFI認証取得している旨記載がありますので、
機能的な互換性については心配ないと思います。

書込番号:25361292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > RAYZ Pro SE-LTC7R-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換性について 3 2023/07/27 17:59:35

「パイオニア > RAYZ Pro SE-LTC7R-B」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAYZ Pro SE-LTC7R-B
パイオニア

RAYZ Pro SE-LTC7R-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

RAYZ Pro SE-LTC7R-Bをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング