QuietComfort Earbuds II
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
- 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
- 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
| ¥22,969〜 | |||
| ¥23,000〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 169位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 91位
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1383
最安価格(税込):¥22,969
[ソープストーン]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 9月29日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
以前、QuietComfort Earbudsを販売開始前から予約注文して購入しましたが、私の耳の形の問題なのか耳に装着してもうまく安定しないのでポロっと落ちてしまいます。BOSEストアで購入したので返品しました。
現在もQuietComfort 20を使用しています。
現行モデルを使用されている方にQuietComfort Earbuds IIはどんな感じなのかお聞かせ頂きたいのです。
よろしくお願い致します。
書込番号:25363624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:25363642
![]()
1点
どうしても心配なら、購入前に自分の耳で試すことになるでしょう。
書込番号:25363645
3点
耳の形状に纏わることですから、こればかりは自分で試着される以外誰も答えは分かりません。
書込番号:25364115
6点
耳から落ちないようにサポートするパーツが耳のサイズにより交換できるようになっています。これをきっちり合わせれば、物理的にポロっと行くことは無さそうな感じです。
これの一番デカいやつでも落ちるようなら無理だと思いますがたぶん大丈夫じゃないかなと思います。
私の場合左右の耳のサイズが違うようなので、これとイヤーピースのサイズを左右変更してピッタリになりました。
書込番号:25366036 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
発売日から使っています。
家から、徒歩、バス、電車、地下鉄、カフェ、、とつけっぱなしですが落ちたことは1度もないです。
イヤピと耳がフィットすれば問題ないと思います。
書込番号:25366174
1点
>☆家電一郎☆さん
イヤーチップやバンドの組み合わせで、色々試せば、落ちないと思います。
サービスに言えば、さらに小さいサイズと、さらに大きいサイズを送ってくれるそうです。
私の場合、右耳は、バッチリホールドされて引っ張っても抜けません。左耳は、引っ張ると抜けますし、落ちそうな感じがしていますが、走っても、ジャンプしても不思議と落ちません。
書込番号:25366703 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆様、ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。
購入後、イヤーパーツを色々試してみたいと思います。
それでもだめならBOSEのサポートに連絡してサイズの違うモノを試そうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:25378880
0点
>☆家電一郎☆さん
QuietComfortヘッドホンが世に出回り始めた頃からのBOSEファンです。
いまだに,QuietComfort 20,QuietComfort 30も使っております。
初代QuietComfort Earbudsを購入して使い始めた頃は,耳に上手く固定されないでポロッと落ちていたのでマニュアルを良く読んで挿入して回転させる方法で使っていました。しかし,それまでの製品に付属していたStayHereチップと違い,Earbudsの自重を支えるために耳に強く密着させなければいけなくなりました。通勤時にずっとこのような使い方をしたところ,外耳炎になってしまいました。そのうち,左側のEarbudsがエラーを起こして使えなくなりBOSEに修理を依頼したところ保証期間が過ぎていたので有償で交換になりましたが,StayHereチップにような軽い装着感が望めないので交換はせず,QuietComfort 30をつかうことにしました。
QuietComfort 30は本体が大きいという欠点はありますが,StayHereチップによる軽い装着感,耳から外れても紛失することが無い安心感は何事にも代えがたいです。しかし先日,突然,左側から突発的なノイズが発生するようになりBOSEに修理を依頼したところ,有償でQuietComfort Earbuds IIへの交換となりました。届いたEarbuds IIを耳に当てて回転させると密着して取れなくなりましたが,やはり軽い装着感ではありません。結局,オークションで再度,QuietComfort 30してメインのイヤホンとして使用しています。
あま需要はないでしょうが,軽い装着感のStayHereチップを採用した製品の再販を望んでいます。
書込番号:25423351
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/20 7:38:25 | |
| 0 | 2025/09/01 16:07:16 | |
| 1 | 2025/08/21 6:34:39 | |
| 1 | 2024/11/29 17:46:14 | |
| 2 | 2024/10/22 12:31:29 | |
| 0 | 2024/09/09 15:59:29 | |
| 4 | 2024/11/17 11:14:10 | |
| 1 | 2025/04/26 8:21:26 | |
| 1 | 2024/07/25 20:33:41 | |
| 3 | 2024/06/06 22:36:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









