『アルファードZモデリスタ シグネチャーイルミブレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファードZモデリスタ シグネチャーイルミブレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 kazu2311さん
クチコミ投稿数:29件

現在、アルファードZ ホワイト モデリスタエアロで契約しております。
さらにシグネチャーイルミブレードを追加するかすごく迷ってます。皆様はどうでしょうか?
付けたほうが一体感がますような、やり過ぎかなと、
迷ってます。
ホワイトのモデリスタエアロ シグネチャーイルミブレードなしの画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非拝見させてください。
宜しくお願いします。

書込番号:25363649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/29 18:42(1年以上前)

どうぞ。
ちなみに僕は付けませんでした。

書込番号:25363692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/29 19:57(1年以上前)

モデリスタ エアロ取り付け後に取り付け出来ないそうです。デイライト代わりになるしカッコいいと思いますよ!納車が10月予定ですがモデリスタ エアロが間に合わないのでイルミブレードだけ先に取り付ける予定です。

書込番号:25363772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2023/07/29 21:38(1年以上前)

シグネイチャーイルミブレード、逆に30系っぽくなる気がします。
40系にしかないオプション付けた方が良いと思います。

書込番号:25363918

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件

2023/07/29 21:42(1年以上前)

ボクも付けませんでした。

書込番号:25363925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/29 22:12(1年以上前)

>kazu2311さん
私も最後まで悩みましたが、最終的に付けて注文しました!付けた方が、確かにモデリスタ3点セットと一体感がある気がします。フロントグリルのギラギラは付けま線でした!

書込番号:25363994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu2311さん
クチコミ投稿数:29件

2023/07/29 22:26(1年以上前)

確かに30系みたいな気がすると言われればそんな気もしますね。だけどYouTubeで見ると一体感があってかっこいい気もします。
けど、40系はスマートな感じがいいのかなぁとも思います。難しいですね。

書込番号:25364020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/29 22:38(1年以上前)

夜パーキング止めてライト消しても光ってるのが厳しいかな。
メーカーさんスイッチ付けてくれたら装着も考えたんですが。。。

書込番号:25364040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/30 08:01(1年以上前)

今回のアルファードはエアログレードではないですからね
シグネチャーイルミつけないくらいなら3点エアロつけなかったですね。
できればホイールも変えないと下部のエアロだけが浮いた形になります。
当然僕はつけました。
グリルは不要と思います。

書込番号:25364340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KoKongさん
クチコミ投稿数:42件

2023/07/30 08:34(1年以上前)

間違えなく
付けました‼︎

書込番号:25364364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/07/30 08:49(1年以上前)

ダサいからやめときました。
普通に3点セットで十分ラグジュアリー。今時あのイルミはない。
リアウィングのブルーもない。

書込番号:25364379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kazu2311さん
クチコミ投稿数:29件

2023/07/30 16:03(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
やはり、色々な考え方があるのですね。
参考になりました。1番は現車で見比べることができれば良いのですが、なかなかまだ難しいですね。
とりあえず画像や動画が出回ってくるのを待ちます。

書込番号:25364869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:27件

2023/07/30 20:09(1年以上前)

モデリスタ、30系を踏襲しすぎだと思います。
その分、デザインの安定感はありますが、既視感もあります。
新しい意匠で勝負して欲しかったですね。

書込番号:25365199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの購入について 4 2025/09/05 10:17:36
アルミホイールについて 13 2025/08/28 9:19:09
ヴェルファイア内装パーツをアルファードに 9 2025/08/26 22:14:01
モデリスタパーツ 10 2025/08/24 21:42:32
異音 5 2025/08/29 11:13:13
アルファード スペアタイヤ 30 2025/08/26 23:29:23
シートカバー 4 2025/08/17 9:03:10
ナビ ルート案内 24 2025/08/15 16:23:09
7月17日リコールの問題点 13 2025/08/12 15:45:53
アルファードは何で受注停止なんですか。 16 2025/08/11 12:26:20

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 11614件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:563〜1514万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング