『リアファンの要否について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥18,985 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,453円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,985 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,985¥20,781 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:227x464x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 H5 Elite CC-H51Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5 Elite CC-H51Eの価格比較
  • H5 Elite CC-H51Eのスペック・仕様
  • H5 Elite CC-H51Eのレビュー
  • H5 Elite CC-H51Eのクチコミ
  • H5 Elite CC-H51Eの画像・動画
  • H5 Elite CC-H51Eのピックアップリスト
  • H5 Elite CC-H51Eのオークション

H5 Elite CC-H51ENZXT

最安価格(税込):¥18,985 [ブラック] (前週比:+1,453円↑) 発売日:2022年11月 2日

  • H5 Elite CC-H51Eの価格比較
  • H5 Elite CC-H51Eのスペック・仕様
  • H5 Elite CC-H51Eのレビュー
  • H5 Elite CC-H51Eのクチコミ
  • H5 Elite CC-H51Eの画像・動画
  • H5 Elite CC-H51Eのピックアップリスト
  • H5 Elite CC-H51Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H5 Elite CC-H51E

『リアファンの要否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5 Elite CC-H51E」のクチコミ掲示板に
H5 Elite CC-H51Eを新規書き込みH5 Elite CC-H51Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアファンの要否について

2023/08/03 22:14(1年以上前)


PCケース > NZXT > H5 Elite CC-H51E

クチコミ投稿数:2件

こちらのケースのリアファンの要否について相談をさせてください。
現在ケースに付属していたフロントファンx2とGPU用フロントファンx1に、
ケース上部に簡易水冷用のファンx2を設置しております。
リアファンは設置していないのですが必要でしょうか。

書込番号:25370054

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2023/08/03 22:24(1年以上前)

基本的にはリアファンはあった方がいいです。

個人的にはフロントファンを一つ移設してもリアファンを増やす方が良いと思いますが

書込番号:25370073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2023/08/03 22:40(1年以上前)

試して比較する。

書込番号:25370094

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/08/03 23:07(1年以上前)

排気が足りないなら排気ファン増設、その
一手段がリアファンとなります。
ケース内の温度が高すぎでないなら、
何もしなくてよいでしょう。

書込番号:25370125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2023/08/03 23:54(1年以上前)

上部が簡易水冷なんですよね?

排気に簡易水冷しかないという事は、グラボの熱を全部簡易水冷が吸い込むって事ですよね?
個人的にはそう言う状況は避けたいと思う。
フロント吸気の簡易水冷ならねー。。。
リアファンが無くても熱だけ出すファンがトップにあるからそれでも良いとは思うのだけど

書込番号:25370186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:992件

2023/08/04 01:17(1年以上前)

エアーフローとしては場合によると思いますが、自分はこのケースでは無いですが、見た目的にリアーファンつけないとケースのメッシュがただあるだけは嫌なので付けてますね(笑)

必要かどうかは作業時の各パーツ温度をモニターして決めたらいいと思います。

書込番号:25370227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/08/06 00:15(1年以上前)

お返事遅くなってしまいましたが、皆さんご意見ありがとうございます!
各パーツの温度を確認するとブラウザを開いているだけで、
CPUとGPUどちらも60℃程と少し高く感じましたので、
リアファンを購入し設置しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25372462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H5 Elite CC-H51E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属rgbコントローラーについて 6 2024/10/23 15:43:49
リアファンの要否について 6 2023/08/06 0:15:28

「NZXT > H5 Elite CC-H51E」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5 Elite CC-H51E
NZXT

H5 Elite CC-H51E

最安価格(税込):¥18,985発売日:2022年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

H5 Elite CC-H51Eをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング